真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2590  (・´`(◆)   アナとエルサのフローズンファンタジー 2016  準備が着々と

2016-01-10 04:37:04 | ディズニーランド&シー


2016年1月12日~3月18日まで
ディズニーランドで行われる冬季イベント 「 アナとエルサのフローズンファンタジー 」 
その準備が着々と進んでいます。
お城の前のフォトロケーションも完成。
愛嬌のあるスヴェンが皆様をお出迎え。






のどかな光景。
緑の上で寛ぐスノーギース。






お城と可愛いトロール達。






オラフのバナーも!






外のテラス席のパラソルもフローズンデザイン






ワールドバザールには今年も大きな雪の結晶型の氷のシャンデリアがお目見え。
夜は一段と綺麗です。
今年はまだ夜には撮影をしていないのですが、
昨年撮った写真が下記の記事に載っています。

2290  (・´`(◆)   「 アナとエルサのフローズンファンタジー 」  今日からです!
( 記事タイトルの 「今日」 というのは、 2015年1月13日の事です )







アナと雪の女王・フローズンファンタジー の 光るバルーン。
ファンタジックなパステル調が優しくて可愛らしい。
1500円だそうです。






光った状態はこのような感じ ( 向かって右下のオラフ )。
透き通るような綺麗な色に光りますね。
あ! すぐ上にシェリーメイもいますね。
ということで、 こちらの場所はディズニーシー。
そうなのです、 フローズンファンタジー の 光るバルーンは ディズニーシーでも販売されています。






ぬいぐるみバッジ  スヴェン、 トロール。
色合いからしても渋くて伝統的な感じ。
味のあるスヴェンと、
親しみを感じてしまうトロールのお顔。
トロールはデールに似ている???






現在ディズニーランドでのお買い物時に頂けるショッパーもフローズンファンタジーデザイン
おもての面 と 裏面。
やはりファンタジックな色合いがとても素敵。
先日お話したように、 私は今年はまだ何も購入していない状態を貫いています。
こちらは友達に貰いました。
「 ブログ用? じゃあ、 同時に表と裏で 2枚要るよね? 」 と さっと2枚渡してくれました。
よく解ってくれている (笑)
ありがとう!



ディズニーランドに入園してすぐのエントランスのフォトロケーションの位置にはまだ囲いがしてあり、
どのようなフォトロケーションが登場するのかまだ全く不明です。
早ければ 今日???
そうでなくても、もうすぐお披露目されますから、
楽しみですね!




从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る