真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

787 (・´`(◆) スヌーピー“モノ”フェスティバル@大宮そごう 【3】

2009-02-24 00:02:07 | スヌーピー ・ イベント

スヌーピー 「皆さん、こんにちは~♪」



23日まで埼玉県のそごう大宮店で開催された「スヌーピー“モノ”フェスティバル」
21日(土)、会場にスヌーピーが遊びに来ました。
凄い人の数でしたよ。
整理券をお持ちの方々と、一組ずつ順番に写真撮影が始まります。



シュガーアートのスヌーピーくんが後ろに見えます。



ど~ん!



スヌーピー 「皆さ~ん、今日は来てくれてありがとう♪」
撮影会も無事終わり、お客さんに手を振るスヌーピー。



スヌーピー 「皆さん、バイバ~イ♪」
遠くのお客さん達にも届くように大きく手を振ります。



ペコッ♪ (可愛過ぎます



こっちにもペコッ♪ (本当に可愛い~
とても礼儀正しいスヌーピー。



スヌーピー 「じゃ、帰りま~す♪」
この直後、スヌーピーを四方から取り囲むように人が殺到し、
私はうまく追いかけて行けませんでした(笑)。
・・・でも、
スヌーピーと私は・・・・



スヌーピー 「(真子ちゃん・・・またね)」 チラッ

真子 「(ありがとう、またね)」

テレパシーで通じ合っている?! (・・・無い、無い 笑)。



从*´・_・`从   真子   





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいです♪♪ (千夏)
2009-02-24 21:13:44
こんばんは♪
かわいいお辞儀スヌーピーにメロメロです♪♪
返信する
千夏さんへ。。。☆ (真子)
2009-02-24 22:33:16
千夏さん、コメントありがとうございます
スヌーピーがお辞儀をしている姿は本当に可愛らしいですね
気に入って頂けたようで、とても嬉しいです
お客さん達にお別れの挨拶としてスヌーピーが手を振ってくれて、
そのままいきなりペコッ、ペコッとお辞儀までしてくれたので、
「可愛い~」と周りの皆さんも大喜びでした。
横に広がってしまう腕もとても可愛らしいですよね(笑)
またいつでもここへお気軽に遊びにいらして下さいね

真子
返信する