真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

786 (・´`(◆) スヌーピー“モノ”フェスティバル@大宮そごう 【2】

2009-02-23 04:24:40 | スヌーピー ・ イベント

王様 「今日はグッズ特集ですよ♪~」 





大宮そごう(埼玉県)で開催中のイベント「スヌーピー“モノ”フェスティバル」(本日23日は最終日のため午後6時閉場予定です)。





では、グッズを見ていきましょう。
このイベントの主役・王様スヌーピーのぬいぐるみです。
限定5体のLサイズ15750円、お隣りは限定250体のMサイズ2625円。
限定50体のSサイズマスコット1050円も販売されています。





今回の一押し商品の一つ、限定300点のスヌーピーチーズケーキ(巾着袋付き)直径14cm・1470円。
臨場感たっぷりのこの看板の誘惑には勝てませんね☆買うしかないじゃないですか!(笑)。
巾着までチラつかせられ。。。(笑)☆「限定300点」にも焦らされますし。。。(笑)





今回もイベント限定グッズが豊富です。
トートバッグミニ(1680円)、クラフトテープ(630円)など。





北欧インテリア・FabricBoard、2万円を超す高価な商品です。
その下、シュガーアート、小さくなって販売されているようです。





アストロノーツのコーナー。
宇宙服スヌーピーがたくさん





白地にピンクや水色・緑が入った春っぽいデザインの、凄く好みです。





シンプルなグレーも良し☆、可愛い花柄のグリーンも良し☆、のルームシューズ。





下の4枚、アートコレクションシリーズのクリアホルダーです(210円)
どれも雰囲気があって素敵ですね。
開くと左右両面に収納ポケットが付いています。





布製ペンケース(840円)
私も一つ買いました。。。どれをでしょう~?(笑)。
正解は後程。





私の手で触った子には自然と情が湧いてしまいます。
情が湧かない様に、(頭撫でたらダメよ、触っちゃダメよ)と心の中で呪文の如く(・・・笑)。
だっことかしちゃうと、本当にもう連れて帰りたくなりますからね(勿論、ちゃんと買ってから連れて帰るという意味ですよ・笑)。





スヌーピーカフェからもおしゃれなグッズが来ています。
珈琲が飲みたくなりますね☆





今回購入した物をご紹介。
まずは、やはりチーズケーキ(笑)。
食べないわけにはいかないと(笑)。
凄くしっとりしていて食べやすくて上品なお味。
丁寧に作られていて美味しかったです。
360度どこを見ても王様がいる可愛い巾着付き。





根付ストラップ(693円)
ゴールドの色にも惹かれて購入。





ランチバッグ(1554円)
第一印象でバッグ側面のくすみ濃い目ピンクの色に惹かれて(・・・梅しかない所・笑)
勿論「すぬうぴい」も含め全体が古風で可愛らしいので、それが決め手に。





SuicaやPASMOなどに貼ったりするドレスステッカー(301円)
いつも好んで買っている女の子っぽいピンクのグッズ類とはまた違う、こういう男っぽい色合いも好きです。

これからアストロノーツシリーズにハマりそうな予感も。。。





スヌーピーカフェのオリジナルミニタオル(525円)
ふちどりの女の子らしい雰囲気が好きです。
座った時にひざに載せるのにもちょうど良いですよね。





意味深な表情のスヌーピーが印象的です。
実はこのグラス、以前から原宿などで見かけてとても気に入っていました→「450 (・´`(◆)」(こちらです
グラスが入っていた箱を手順に沿って組み立てると、ジュースの紙パックに変身(473円)





この二つを買いました。





ペンケース、買ったのはこれです。
ファスナー部分のゴールドにも惹かれました。



さて、
次回「スヌーピー“モノ”フェスティバル@大宮そごう【3】」、
いよいよ、彼のご登場です!

(ヒント → 犬)







从*´・_・`从    真子   


最新の画像もっと見る