真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2532  (・´`(◆)   ワゴンゲームにクリスマスチップ&クリスマスデール 2015年11月2日~

2015-11-03 03:48:18 | チップとデール



やってしまいました (・・・笑)
部屋にもうこれ以上増やせないと毎回のように言っているのに、
一気に 2 匹・・・  

昨日から景品がクリスマスのチップ、デール に切り替わることは知っていたため、
今シーズンはアラビアンコーストには近づかないようにするので 私を誘惑しないように!
と、 友達、後輩、その他親しい人達にあらかじめ言っておいたのですが・・・
後輩から 「 全然取れないんです~・・・ ご都合の良い時に助けにきてください~・・・」 と泣き付かれ ( いつものパターン・笑)、
いつも難関のグッズを買っておいてくれる可愛い後輩のために、私が恩返しできるのはワゴンゲームくらい。
ちょうどお台場にいましたので、 シーに向かう事にしました。
車ですぐです。

後輩の分を取ってあげるだけでいいんだから、
私の分なんてやらないんだし、
だから私の部屋には増えないんだから問題無いんだし。。。


 < ディズニーシー ・ ワゴンゲーム >
ディズニーシーのアラビアンコースト 「 アブーズ・バザール 」 にて実施中。
1回・500円
2種類のゲームからどちらかを選びます。
ボールは4球用意され、1球がゴールに収まれば ぬいぐるみを1体頂けます。
全滅の場合でも オリジナルピンを1つ頂けます。
下記のディズニーシー・公式サイトに会場の様子などが載っています。
http://www.tokyodisneyresort.jp/shop/detail/str_id:ac_abu/


雨はちょうど止み、
ワゴンゲームの待ち列はかなり長かったです。
平日の初日にここでこんなに長い行列はあまり見たことないです。
後輩と一緒に列に向かい、並びました。
やるのは私だけ。
今回も 1回で取れそうな予感。。。☆
私も昔は、誰よりも下手でしたよ。
下手過ぎて、何度も何度も訓練を重ねる事に結果的になり (やり過ぎ・・・笑)、 その後 得意になりました。
そのような方、多いと思います。

予想的中☆
おかげさまで 1回で獲得でき、
後輩にぬいぐるみを望み通りだっこさせてあげる事ができました。
後輩も もう物を増やせられない立場にいますので、 1匹で満足とのこと。
私としましては、 ノリにのってきてしまい (・・・迷惑・笑)、
このまま帰るのは少し物足りない気がしてしまい、
取り敢えず列に並んでから考えようとかなんとかお喋りしながらまた最後尾に並び、
ぬいぐるみが獲得できなかった場合に一つ頂ける チップ、デール のピンは後輩がもうたくさん持っているから くれると言うので、
では 色的に、背景のリボンの色がおしゃれなグーフィーのピンでも狙うか☆ と。

ところが、
やはりまたぬいぐるみをあっさりゲットしました。
キャストさんも喜んでくださり、
私の部屋に来る10匹目の子が私の腕に。
可愛い~

で、 グーフィーのピンを今度こそ! という理由 ( 言い訳・笑) で また列に並び、
済みません・・・ またぬいぐるみを獲得しました。
これで 自分用にチップとデールが揃ってしまった・・・  
何をしに行ったんだか (・・・笑)

おかげさまで、
大きくて可愛くて暖かいチップとデールを抱えて歩く帰り道はいつも幸せです。
特に寒くなってきますと尚更。
ワゴンゲームのキャストさん達は勿論のこと、
途中ですれ違うキャストさん達からも おめでとうございます! とのお言葉をかけて頂き、
そのお気持ちもとても嬉しくて、
もう 今後20匹くらいまでは集めてもいいかなとも思ったりしました。

同じく昨日から始まったダッフィーのクリスマスのスーベニアを見に行こう ( 実質、食べに行こうの意味 ) 
と 当初は話していましたが、
ぬいぐるみを濡らしたくないため、 雨が降る前に車に戻ったほうが良いねという結論になり、
ケープコッド行きは次回以降のお楽しみに。
D23 やら クリスマス関連ショーが始まってしまうと なかなか時間も作れなくなるのですが。

2匹とも名前も もう付けました。
鮮やかな色を生かし、 新鮮な野菜を連想するような名前です (笑)  
クリスマスっぽい名前ならともかく、
野菜って (・・・笑)
美味しいお野菜、ビタミンたっぷり摂って、 
この冬も元気に乗り切れるように この2匹に応援してもらうという意味合いも込めて☆
あ、 もともと 私、全く風邪をひかない体質なんですけどね。
まさに、 ○カは風邪ひかない の言葉通り☆







後輩に貰ったピン。
ペアで頂いちゃって ありがとう!
さすがクリスマス、 ゴージャスです。
リボンが華やかですね!  

ぬいぐるみの足についている紙タグ、
チップのには赤いライン  
デールのほうのには緑のライン入り
紙タグだけでもクリスマス気分満載な感じです。







キャストさんにお願いし、
ピン全種類 + 雨の日に登場するてるてる坊主 を撮影させて頂きました。
快く承諾してくださり ありがとうございました
どれも本当に色が素敵で、 全部集めたいですよね!
ワゴンゲームはピンも含めてとても豪華で楽しいので、 良いですよね!

恐らく、 わりと早い時期に完売する可能性も高いと思いますので、
できるだけお早めに行かれるのが理想的かもしれません。



  1~8匹めまではこちらに。
1910  (・´`(◆)   ワゴンゲームにサングラスチップとサングラスデール  2013年3月18日~



 9匹めの子  →  2318  (・´`(◆)   ワゴンゲームに チップ、 デール。  2015年2月6日~




< 追記 2015.11.16 >

数日前からクリスマスのピンは商品点検のために見合わせ中となって全て回収されているそうです。
代わりに、レギュラーデザインのミッキー、ミニー、チップ、デール、チャンドゥが現在用意されています。
ぬいぐるみはクリスマスのチップ、デール のままです。






从*´・_・`从    真子    ~~~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2531  (・´`(◆)   「... | トップ | 2533  (・´`(◆)   D2... »
最新の画像もっと見る

チップとデール」カテゴリの最新記事