真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1408  (・´`(◆)   「ハロー・フロム・ケープコッド」  第6弾   ぬいぐるみバッジ

2011-01-25 10:52:10 | ダッフィー & シェリーメイ

1月21日、 スウィート・ダッフィー関連グッズと同時に発売になった 「ハロー・フロム・ケープコッド」 第6弾 の ぬいぐるみバッジです。

「 このコスチューム、 去年見た気がしますが・・・・」 と思われた方は多いと思います。
このコスチュームは、 昨年は スウィート・ダッフィー のグッズとして、
ダッフィー、 シェリーメイ の それぞれのコスチュームセット、 ダッフィーのみ ぬいぐるみバッジとぬいぐるみストラップ が発売になっていましたが、
今年は 「ハロー・フロム・ケープコッド」 として、 ダッフィー、 シェリーメイ、 の コスチュームセットとぬいぐるみバッジが販売されています。
「ハロー・フロム・ケープコッド」 は、 基本的に その時期に行われているダッフィー・グリーティングのコスチュームが商品化されるというシリーズであり、
現在行われているスウィート・ダッフィーのダッフィー・グリーティングは、 昨年同様 このコスチュームです。
というわけでして、 今年は 「ハロー・フロム・ケープコッド」として発売されていても、 スウィート・ダッフィーには大いに関係したままなのです。
 




ダッフィー ぬいぐるみバッジ (1500円)  ・  シェリーメイ ぬいぐるみバッジ (1500円)





いつもの横向き。





ハートが くっつく横向き。
ダッフィーは緊張気味な感じで、  対照的に シェリーメイは余裕がある感じ、 でしょうか。





後ろ姿。






< 2011年 ダッフィー ぬいぐるみバッジ >  &   < 2010年 ダッフィー ぬいぐるみバッジ >

昨年とはハートの色遣いが微妙に違うという点に興味を持ち、 そっくりな物をわざわざご丁寧に(笑)今年も購入する事にしたのですが、
帰宅して このように昨年の子と並べてみてびっくりです。
顔が違うというのは買う前からわかってはいましたが、 身長にこんなに差があるのですね?!
昨年と今年とでデザイン違いのハートを並べて撮るのを楽しみにしていたのに、 ハートが真横に並びませんね (・・・笑)
あらためて思い出しましたが、 そういえば昨年の頃のダッフィーは ご覧の様に足が女の子みたいな雰囲気でしたよね。 





シェリーメイのこのコスチュームのぬいぐるみバッジは昨年は販売されていませんので、 これで全員です。



なお、 1月7日に発売になった 「ハロー・フロム・ケープコッド」 の 第5弾 ( コート&マフラー ) も、
コスチュームセットもぬいぐるみバッジも ダッフィー、 シェリーメイともに、 
現在 第6弾と 一緒に販売されています。
ディズニーシーの 「 アーントペグズ・ヴィレッジストア 」  「 マクダックス・デパートメントストア 」  「 ガッレリーア・ディズニー 」 にあります。
第5弾もまだ数に余裕はありそうに見えましたが、 
第6弾に比べますと、 もう第5弾は断然少ないですから、 完売も早いかもしれませんのでお気を付け下さい。
 
第5弾 ( コート&マフラー ) というのは これです →  1395  (・´`(◆)   「ハロー・フロム・ケープコッド」  第5弾   ぬいぐるみバッジ






  <  記事作成 予告  >  


スウィート・ダッフィー の記事作成は、 画像も多いため、  申し訳ありませんが まだまだ日数がかかります。
今後、 出来上がった他の記事から先に掲載していく予定です。
取り敢えず、 今ここに、 今年のスウィート・ダッフィーのグッズを 一枚だけ先に載せておきます。
現在発売中のぬいぐるみバッジ (1500円) です。
これは単なる試し撮りのため シェリーメイしかいませんが、  記事を作る際には勿論ダッフィーもペアで並びます。
正面向きでも斜め下を向いてしまっているというこの子が持つ独特な雰囲気に惹かれ、 この子を選んでみました。








从*´・_・`从    真子       



最新の画像もっと見る