真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1395  (・´`(◆)   「ハロー・フロム・ケープコッド」  第5弾   ぬいぐるみバッジ

2011-01-11 09:27:12 | ダッフィー & シェリーメイ

ダッフィー ぬいぐるみバッジ (1500円) ・ シェリーメイ ぬいぐるみバッジ (1500円)
1月7日に発売になった  「ハロー・フロム・ケープコッド」の 第5弾 です。
 



横向き。




後ろ姿。





どのような感じになるのか興味が湧き、 かなり無理矢理ですが フードをかぶせてみました。
丸くなって可愛いです。





フード ・ 横向き。
横を向くと また一段と可愛い感じに。





フード ・ 後ろ姿。
かなり気に入ってしまいました。
母が 「 絵本の ぐりとぐら みたい! 」 と言いました。
とても窮屈なのにかぶってくれてありがとう、  ダッフィー、  シェリーメイ。





マフラーで隠れがちですが、 コートはこのような感じになっています。
今回、 全体的に くすんだ雰囲気の色で とても好みです。






店内のディスプレイ。
ぬいぐるみ (各3800円) が、 今回発売になったコスチュームセット (各3600円) を着て仲良く座っています。





「 ガッレリーア・ディズニー 」 の ショーウィンドウ。





こちらも、 「 ガッレリーア・ディズニー 」 の 現在のショーウィンドウの一つですが、
机の上にろうそくがあったり、 暖かみのあるちょっといい感じの雰囲気ですよね。




  
「 ハロー・フロム・ケープコッド 」 第5弾 は、 
ディズニーシーの、
「 アーント・ペグズ・ヴィレッジストア 」  「 マクダックス・デパートメントストア 」  「 ガッレリーア・ディズニー 」 で販売されています。
現時点で、 ぬいぐるみバッジもコスチュームセットも、  ダッフィー  シェリーメイ ともに 在庫はまだ余裕があるように見えます。
ただ、 早くも 今月21日には、 スウィート・ダッフィーシリーズ発売と同時に、 「 ハロー・フロム・ケープコッド 」の第6弾も発売されるというから 驚きです。
第5弾が1月7日発売、 第6弾がわずか2週間後の1月21日に発売予定だなんて・・・・。
第6弾が発売になりますと、 それ以降もこの第5弾が店頭に置かれるのかどうかは 現時点でよくわかりません。
もし置かれないのであれば、第5弾の販売期間は、
大量生産・長期販売が当たり前になってきた最近では考えられないわずか2週間限定 (1月7日~20日) になってしまいます。 
第6弾の発売日より前に、 第5弾が完売になってそれで終わりという事も勿論考えられなくはないですが、
スウィート・ダッフィーが始まってからシーに行って第5弾も一緒に欲しいと思っていらっしゃる方がいらした場合、
それが可能なのかどうか ( 第5弾が完売しないまま21日になった場合、 第6弾と第5弾が同時に店頭に置かれるのかどうか )を、
事前にディズニーシーにお問い合わせなさったほうが宜しいかと思います。


通年で販売の ノーマルの ぬいぐるみバッジ、 ぬいぐるみストラップ、 コインケース、 勿論 定番の3800円のぬいぐるみも、
ダッフィー シェリーメイ ともに 現在 店頭で見かけます。
( 今後、 一時的に品切れになる事があるかどうかはわかりません )
昨年末に発売になった 2011年用のイヤーダッフィー (14000円) もまだ店頭で見ました。
( これは完売も近いと思いますので、 見た直後に完売している場合もあります )
 




  【 追記  2011. 1.14 】  
上に書いた話ですが、
「 ハロー・フロム・ケープコッド 」の第5弾が完売しない状態で 1月21日 (第6弾の発売日) を迎えた場合、
第5弾も第6弾も店頭に置かれる予定だそうですので、 その場合は 一度で両方購入可能という事になります。
店頭というのは、 ディズニーシーの、
「 アーント・ペグズ・ヴィレッジストア 」  「 マクダックス・デパートメントストア 」  「 ガッレリーア・ディズニー 」 の事です。









从*´・_・`从    真子         


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1394  (・´`(◆)   ... | トップ | 1396  (・´`(◆)   ... »
最新の画像もっと見る

ダッフィー & シェリーメイ」カテゴリの最新記事