モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

譜めくリスト

2007-02-06 03:32:57 | Weblog
今日はライブで佐山さんの譜めくり
あ~~緊張したぁ(佐山さんだから、とかそういう事ではなく)
責任あるしちょっと目を話したり別の事考えたりすると、どこやってんだかわからなくなるし…
木野さんの音すごいなぁー佐山さん、どういう風に譜面よんでいるんだろ?とかいろいろ思ったけど、その思いにはすぐ幕をおろしました
譜めくらーで、よく手が震えている人がいるというけどわかるわかる
私も今日は学生ぶりだったけど、その時も失敗したっけ(笑)
先生のリサイタルで

そして譜めくりの緊張とれぬまま演奏
緊張に慣れていないため、ヒドイ状態になります(苦笑)
ちきしょうめぇ と自分と闘いながらのライブでした

でも楽しくて、今日も演奏中にまにまなのでありました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーのお供 | トップ | カラフル湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿