モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

おせち作りの日々

2023-12-29 17:30:00 | Weblog
今年も「孤独のグルメ」の録画をBGMにおせち作り(と言っても5.6品だけ)

ゴローのおいしくつぶやいているのを聞いていると何食べているのか具体的に見たくなって、時々テレビ前に走りながら昨日はなますとこんにゃくの煮しめを作った





仕事は納まったけど、これからまだ忘年会があったりなんだりだし、31日は実家に行くから3日間くらいかけてちょこちょこ作り


今はタコの煮物と鴨ロース煮を煮込んでいるところなんだけど、換気扇を途中までつけ忘れていたこともあって、んまぁ〜家中がすんっごい匂い😆





この匂いで飲みたくなってきちゃったから飲んじゃおうかな、、飲んじゃおう😏

煮物の匂いが“あて”🤭


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末感のない年末 | トップ | おせちメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿