モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

じぇ!

2013-07-17 18:28:58 | Weblog
知り合いで毎日二回見るという人がいると聞いて(いっそがしいキーボード奏者だからきっと録画したものをですね)へぇー!それはすごいハマりようだ~

そんなにいいのか~と思って6月くらいから見始めたのですが

この前、前編総集編を一時間半くらいやったものを、その日に二回見てしまいました(笑)

じぇじぇ!

すっかりハマっています


でも6月から見始めたもんだから、アキが海女だったということを知りませんでした(;^_^

じぇじぇじぇ!

東京から北三陸に行ったことも…いろいろ知らなかったけど前編総集編のおかげで「あまちゃん」クイズがあったら73点くらいはとれるっぺかな


みんないいけど、なんといっても夏ばっぱの宮本信子!
相変わらずのすんばらしい役者さんで、じっとり見てうっとり感動してます

このドラマ、なんか常に根底が楽しいんだよね~脚本が宮籐官九郎だけあって笑いもたくさんあるし
そのセンスがまた抜群☆でサイコー!

「あまちゃん」のテーマソングがしょっちゅう頭まわっているけど、夜中パッと目が覚めたりした時にもまわりだすありさま…(笑)

それはやめてほしいわー自分
あのノリのいい音楽で寝れなくなるさよ


あ、そうそう
朝の「あまちゃん」の次の番組で最初に「あまちゃん」の感想をあれやこれやと出演者が言うんだけど、これがまたよくって最近では「あまちゃん」の次の番組も録画しています

見ていない人ぜひ~


まだまだ書きたいことあるんだけど、気持ちが熱くなって書いていたせいか動悸がしてきたのでここら辺で(^m^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色の組合せ | トップ | 常夏 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じぇじぇじぇじぇ (たいさ)
2013-07-18 12:39:57
そうなのですか。早速見て仲間に入らねば
ドラマの雰囲気というか演出が・・・ (酔いどれ)
2013-07-18 13:08:37
おもいっきり演劇っぽくて朝から爽やかに笑えます。
私もはまってます! (ゆっきー)
2013-07-23 10:35:13
出勤前の慌しさで朝は見れないので、夜の再放送を
見てます。お陰で夜遊びすることなくおうちに帰るように
なりました。

友達からは付き合いが悪くなったと言われますが...
あまちゃんには勝てません!!
Unknown (もも)
2013-07-30 18:17:28
*たいささん

ぜひぜひあまちゃんなる世界へ~



*酔いどれさん

ホント最高ですよね
今週もいろいろ動きがありそう


*ゆっきーさん

じぇじぇ!
夜も再放送しているのですかー
知らなかった

コメントを投稿