モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

なかなか~な

2011-01-08 12:33:29 | Weblog
年末も大晦日まで仕事でバタバタしていて、年始は藤沢のおうちへ行ったり仕事始まったりポケポケしていて、まだ絶賛大掃除祭が出来ていません><

やらねばー!

まずは物を捨てる
とにかく捨てる!

これです


なかなか捨てられないたちなので、見ないで捨てようかなぁ(゜_゜)(。_。)


でも前に、その戦法でザックザックと物を捨てていたら、お財布まで捨てちゃったことがあったから(もちろん出てこず)気をつけなくっちゃ(;^_^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が起きるか何を起こすか | トップ | 大相撲初日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんの猫を… (酔いどれの木)
2011-01-08 13:25:25
整理するとこうなるようです。。。

http://bit.ly/c2QlIL
http://bit.ly/dD8CZr
Unknown (もも)
2011-01-11 14:00:44
*酔いどれの木さん

すみません
見られないんです

コメントを投稿