モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

まだまだまだ博多食紀行

2009-09-12 10:40:48 | Weblog
金管の人達に連れて行ってもらった馬料理屋さん

馬料理なんぞ、馬刺以外食べたことなーい

コースで食べたんだけど、まずは馬刺あれこれが出てきました
血管まで!
どの部位もおいしいっ

そして、この後の馬焼き(焼き肉)がこれまたずぇっぴんで、発狂の嵐でした

馬ってばスゴイ!


しめには、馬ユッケご飯なんだけど、こーれーがーまーたー

参りました…って感じ



馬すぎました~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ博多食気候 | トップ | またまたまたまた博多食紀行 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ)
2009-09-14 03:22:20
馬い!

コメントを投稿