モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

ぶっちぎりレーズンサンド

2005-11-26 13:36:17 | Weblog
昨日久々に新橋の小川軒のレーズンサンドを食べた。ここのレーズンサンドが私的にベスト1。昨日仕事で一緒になった人も同じ意見デシタ。レーズンサンドって実にむつかしい食べ物。クッキーとクリームのバランスやレーズンのお酒の浸かり方のバランスやらやら…。なかなかおいしいのに出会わず、デス。昔、ソソコ(ハハのあだな)とレーズンサンドに凝って七個くらいどひゃーっと並べて食べたりしました。でもダントツ小川軒。すごい力説してしまった(笑)まわしものじゃないですよ~。ぜひ食べてみて下さい。新橋駅スグです。でも何口だかわからない…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぢんせい | トップ | 頭くらげな日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グルメ情報 (K)
2005-11-26 13:53:06
たしかに、小川軒のレーズンサンドいいですね!

よくあのすぐそばの、噴水ビルで打ち合わせをしているので、よく行きます。

上の階の稲庭うどんやビーフンの店には行かれましたか?

そこもなかなかいいですよ!!
あやつは作れない (モモ)
2005-11-26 14:37:47
あそこは何口ですか?その稲庭うどんやビーフンてのは稲庭うどん屋とビーフンのお店?それとも稲庭うどんや「ビーフン」という名のお店?稲庭うどんもビーフンも大好物だからゆかねば。あ、ちなみに小川軒イートインできるらしいですね。しゅうくりうむが売れているっぽいと聞きましたよん。
こたえ (K)
2005-11-26 15:08:21
同じ建物を想像しているならば、

・新橋汐留口です

(SL広場の反対側です)

・ビーフンの店と稲庭うどんの店は、それぞれ別にあります。(両方とも2Fにあります)

・ちなみに、五反田には「うどん」という店名のカレーの店があります。
すばらしき! (モモ)
2005-11-26 17:21:59
なんとステキな名前のカレー屋さん。今度また詳しく教えて下さいまし。とても呼ばれている気がする。。 あ!そうか、あれは汐留口なんだ。なーんだならばよく近くを通っているんだった。 昨日は、今日はせっかく新橋にいるんだし大チャンス!と思っていたら…(笑)月4.5回は行っているんだった あほや

コメントを投稿