モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

A5半分づっこ

2009-12-11 01:02:27 | Weblog
常夏の頃、ひょんな話から始まったSerenata新聞、もうvol.10になりやした

証拠がどんどん残されていくなー(笑)


真莉さんは毎回オリジナル曲の歌詞を書いてくれているので、だいたいいつもライブ終わっておうちに着いて、何かほおばりながらその歌詞をじっくり読んで、ほぉ~~~といつも感心の唸りをあげています


真莉さんの歌詞は昔から大好きで、深く感動してしまうんですよねぇこれが

ただで歌詞をもらえちゃうなんて!
お得感満点星です


私はというと、いつもペンを持って書き出すまで自分でも何を書くかハテナなので、サイズにおさまらなかったり、まだ書きたいこと出てきちゃったのにもうスペースないからムリクリ終わらせたり…はちゃめちゃ~


決めちゃうのが苦手、人生いきあたりばったりの性格がもれなく出てしまいます…ね(笑)



さ、来週も新聞だ!
つまりライブだー


ん?もとい。


さ、来週もライブだ!
つまり新聞だー
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惚れは突然に | トップ | ちょっとした大きな幸せ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一ヶ月ぶりで (ミスター☆☆)
2009-12-11 13:00:14
京都行きの話が終わりました(笑)。
帰ってからvol.9からもう一度
読み直しちゃったりして...

インタープレイの
「まかないゲッティ」
美味しそうだったなあ~
ありがたや~ (モモ)
2009-12-11 13:48:16
*ミスター☆☆さん

はーはは
あの話ね(笑)
すんまそん~~うっかり続きものになっちまいまして

インタープレイのまかないゲティそらぁおいしかったですよん
ぺこんぺこんだったからがっついて食べ、おうちに帰ってからミスター☆☆さんにいただいたドーナツをほおばりました
あんなにたくさんのドーナツありがとうございました!
子供に買って帰るお父さんの気分になりました(笑)
しみじみ (真莉)
2009-12-19 02:22:53
今頃書き込み
インタープレイ、ヘイジョーとお疲れさまでした~!

私もいつも家に着いて何かを貪りつつ、ももちゃんパートを読んでます。
だいたい笑ってます。

しかし10号越えとは…しみじみしちゃうねぇ。
夏からこんなにライブできたんだね。ありがたや。

これからもバンバン書いちゃいましょう~
って、私はいつネタが尽きるかとドキドキしてますが
新曲作らねば。
すんぶん (もも)
2009-12-21 17:30:17
*真莉さん

ホントしみじみしちゃう

しかし12号まであっちゅー間だったなぁ
来年もバシバシ書きましょ

盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 15:22:44

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-23 06:48:46

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

コメントを投稿