笑顔でにこにこ

毎日のわくわく

お正月の138タワーパーク

2017-01-04 12:13:33 | 日記
 
お正月、1月3日に一宮にある138タワーパークに行った。
まず、138mのタワーの展望台に上り、一宮の景色を見た。
展望台では、無料でタイの釣りがあった。
タイは紙でできており。紙にはあたりとか書かれている。
私も娘も、はずれで一宮タワーのしおりをもらった。

展望台を降りたら、お正月遊びをしようというイベントがあり、そこで、羽子板を借りて
羽つきをした。

うまくいかないので、大声で笑い転げた。
巨大かるた大会がはじまり、広い芝生におかれた文字をめがけて
子供たちはダッシュ。

その元気溢れる可愛らしい姿を見て
娘と二人で目を合わせて
くすっと笑った。

素晴らしい青空が広がり
多くの家族連れで
にぎわっていた。


夜は
イルミネーションが点灯して
また、違った顔を見せてくれる

展望台から見る街の様子は
昼間のそれとは大違い。

キラキラ輝いて
きれいな灯だけ
浮かび上がらせる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿