笑顔でにこにこ

毎日のわくわく

着物でランチ*ウフ

2016-11-29 20:46:12 | 着物
今日は、私が通っている着物教室のイベントで、
「着物でランチ会」が名古屋で行われた。

平日の昼間。
世の男性にとっては、うらやむばかりの
なんとも贅沢な時間

明日から新しく仕事を始める私にとっても

今日は着物でランチという超贅沢なひととき。
ウフ

母の紫色の無地の着物に、
ピンクの艶やかな帯を締めて、
これまた、紫色の絞の羽織を着て

いそいそとランチ会へ
どこの奥様かしらん



私の人生において
こんな贅沢で優雅な時間が
あったかしらん

総勢40人ほどの着物を身にまとった
麗しき日本女性。

名古屋駅近くの18階のレストランで、
ビュッフエ形式のランチ
これがまた
安くて美味しい。

着物を着なれないせいか
汚さないように気を使って

でも、たーくさん食べた



美しい女性と幸せな時間を過ごせて

日本女性でよかった



もうちょっと、かっこよく着物が着られたらよかった
もうちょっと、きれいだったらもっとよかった

なーんちゃって、ばちが当たるね。
日本の女性の美しさに
心が潤ったひと時だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿