笑顔でにこにこ

毎日のわくわく

おいしいものがいっぱい

2014-08-26 01:10:13 | 旅行
マラッカの街にはおいしいものがいっぱい
まず見つけたのはかき氷
くろみつのようなこってりした蜜がかかり、中にはコーンと豆がはいっている
なんでも、物珍しそうなものを食べてみようと注文したが、意外とおいしかった

なんだかおかしな公園  何のポーズかな     なんと後ろの木は偽物なんです


きれいなアイスクリーム  1本食べたいな。


目を引く風景があちこちに      
どこを見ても絵になり、落ち着く街です。

またまた食べちゃいました。今度はおいしそうなアイスクリーム。おなか大丈夫かな  
あんまり甘くなくて、おいしいですよ。また、下にはまめと細いゼリーのようなものが入ってました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-27 18:27:19
アジアの国ってたいていその国その国の氷菓子がありますよね(^○^

コメントを投稿