なすがまま.....

人生いろんなことがあるけど........
ボチボチいきましょか。

ボルドー

2016-10-11 20:29:32 | 考えること
最近ネイルをするようになった私ですが💅
今回少し秋っぽくしたかったのでボルドーを入れてもらいました。
ネイリストさんに『これとっても綺麗な色ですよぉ〜』と言われたのでお願いしようとしたら
『ご主人大丈夫ですか???』と言われビックリ
『何が???大丈夫なの??え?????
『奥さんが赤やボルドーのネイルをされるのを嫌がられるご主人がいらっしゃるので
『えええ〜〜〜〜〜〜ウチどんな色のネイルしてるかさえも気づかないんじゃないかなあ??そんな事言うご主人いてはるのぉ?

そうなんだ。。。。
ちょっとびっくりでしたが一応ウチの相方さんに聞いてみた。
『ねえ〜このネイルの色どうなのかなぁ〜
『え????なにが???どうなのかな???
『いやな感じ???
『は???色が濃いか???てことか??』
『なんか奥さんがこんな色のネイルをしてたら嫌がる旦那さんがいるらしい
『あぁ。。。指つめたみたいやから???


ダメだこりゃ。。。。


                        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿