なすがまま.....

人生いろんなことがあるけど........
ボチボチいきましょか。

今日の姫やん~

2011-08-30 20:59:10 | うれしかったこと
息子たちを連れて午前中障害者歯科へ
ここにはいろんな患者さんが来られるのでいろいろ考えさせられます。
そして治療される先生方はよく勉強されているなあ~と感心します。

いつもの検診が終わり息子たちを作業所に送り買い物に行きました。
なんだか人がいっぱい
セールの日だったようです。
あまりに人がいっぱいだったので日用雑貨や他の店をウロウロ見てました。
あまりウロウロし過ぎて疲れてしまった。

そろそろ人も少なくなったので食料品売り場へ
えええ~~~きゅうりもキャベツもないよぉ
『あのうきゅうりとかキャベツもうないんですか?
売り場の人に聞いてみた。
『はい~~~すみません。売り切れてしまったようで.......』
やっぱり他のとこウロウロしてるんじゃなかった。
諦めて他の場所に移動していたら。。。。。。
さっきの店員さんが
『さっきの方ですね?きゅうりとキャベツ今入りましたよ~~~~
わざわざ知らせに来てくれはった。
『ありがとうございまーす!!!!』
ラッキーラッキー

ちゃんと野菜は買えたし
私のお気に入りのアイスも買えたし
良かった。



これ今マイブーム



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親切だなー (ウクG)
2011-08-31 19:36:28
親切な店員さんですね。

それとも教育の行き届いた店なのかな?

ひょっとしたら姫が労わらないといけない対象に見えたのかもね
きゅうりとキャベツ~~~ (姫)
2011-09-01 18:57:40
ウクGさん
がないと困るんですぅ~~~~!!!
みたいな顔してたのかな

コメントを投稿