maggieの小さなシアワセ

まったく走っていない日々。次のレースは・・・。

仙台戦、、、疲れました。

2007-05-13 23:02:02 | ザスパ草津
J2 第15節
ザスパ草津 1-3 ベガルタ仙台

紫外線たくさんの日光にさらされ、ときおりの強風に吹かれ、疲れました。
なので、試合のことはもうどうでもいいや。


今日は、ザスパ(というかサッカー自体)初観戦の友人を連れて行ったんだけど、
「試合結果はともかく、やはり現地で見たほうが面白いね」と言ってくれて良かった。
また来てくれるかなー。

で、けっこう楽しみにしていた、選手のキャッチフレーズはあまり良く聞き取れなくて??だったし、
ついでに、本田せんせーのイエローカードもよくわからなくて??だったし。

試合開始前、赤いバラ一輪片手に投げキッスをし「王子~!」って呼ばれてたひとはいったい誰なんでしょう(笑)
一瞬、及川みっちーかと思っちゃったじゃないですか。


これで6月まで敷島での試合はナシなんですねぇ。(熊谷は行くけどね!)

最新の画像もっと見る