3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

「”TRUE IMPULSE”完全再現ライヴ+なんと握手会(笑)」

2013-07-25 23:59:59 | 音楽~ライブ感想等やお気に入り曲
20日の事ですが、渋谷タワーレコードへ「”TRUE IMPULSE”完全再現ライヴ+なんと握手会(笑)」に行ってきました 
インストアライヴ初でCUTUP STUDIO初めてだったので、どんな感じなんだろう???と楽しみでした 

整理券取得に出遅れたので遅番でしたが、とりあえず見る事はできました 
まず、アルバムの曲をやったあと、他の曲も演奏し1時間
てっきり、アルバム曲のみで終了すると思っていたので、かなりお得でした 
MCも色々とあり、昨晩のラジオの事や選挙のこと、普通にライヴでした(笑)

セットリスト 

1.衝動
2.BPM365
3.STOP!
4.Dancing in the Chains
5.To Get Her
6.残響
7.Day By Day
8.I Cult You
9.笑う月
10.ひまわり
11.I'm in Love
12.ぶらつく天使

ライヴ終了後に握手会もあり20分程待ち、「メンバーがお見送りする形で握手会」となりました 
櫻→哲→傳→竜  の流れ。
次の予定があったので、ダッシュで出口へ。
印象は、櫻さんの手が大きくてごつくて、笑顔 
哲さんは、ややふてくされ気味 な感じ
傳さん&竜さんは、以前も握手とかした事ありますが。普通に感じいい印象でした。

う~ん、正直このサービス必要かな~、アイドルイベントみたい 
ライヴいい感じだったのに、待っている間にテンションが下がったというか…
でも、8月のサイン会、当たったら行くけど~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。