3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

ビストロ 喜楽亭 壷焼きかれー

2009-06-24 12:48:30 | グルメ~お店編
三軒茶屋駅と池尻大橋駅の間にある「ビストロ 喜楽亭」の壷焼きかれーを食べに行ってきました 

前回2007年9月から、2回目の来訪です。
玉川通りを歩いていると、カレーの良い香りが漂ってきます  

私の注文したのは、「挽肉野菜かれー」 辛さは普通(マイルドな味です)





「コクのあるかれーにしてみました。」というコメントに惹かれました  

前に来た時は、「スペシャルビーフかれー」を食べました(画像が 




グツグツ煮込まれたカレーの壺「壷焼きかれー」と、サフランライス 
欧風カレーです   

以前、自作カレーに挽肉使ったら美味しかったんですよ  
上記コメントの通り「コク」が出て  
予想通り、マイルドな辛さとコクが絶妙にマッチ  
サフランライスも癖がなく、カレーとの相性バッチリ 
美味しいカレーを食べると、幸せな気分になりますね   


にほんブログ村 グルメブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。