3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

SHINJUKU LOFT×ROOFTOP presents JUN TOGAWA GOES ON 第二弾 戸川純vs神聖かまってちゃん

2013-02-24 23:59:59 | 音楽~ライブ感想等やお気に入り曲
2月21日に、新宿ロフトへ「戸川純vs神聖かまってちゃん」へ行ってきました 

ラッキーな事に、最前列で鑑賞できました 
今回、純ちゃんが先だったのですが、先の方がなんか気が楽~ 

セットリスト 

コンドルが飛んでくる
コレクター
NOT DEAD LUNA
諦念プシガンガ
少年A
フリートーキング
蛹化の女
赤い戦車
母子受精
電車でGO
バーバラ・セクサロイド
肉屋のように
パンク蛹化の女


MCとしては、母子受精のモデルが千葉ニュータウンだった…というのが面白かったです 
神聖かまってちゃんとの対バンという事で、少年Aの前にの子くんの話しもしてました~前もしてたかも 

今回は、最前列でゆっくり聴けたので、ほんと気持ち良かった~ 
スピーカーにかかってたので、爆音で気持ち良かった~特に、赤い戦車 
純ちゃん元気で声もよく出ていたし、ファッションも可愛かった 

来月も楽しみ~ 


神聖かまってちゃんは、何年か振りに見ましたが、
なんかの子くんがワイルドになってた感じ 
後は、相変わらず、MCが長いな~と(笑)
最近の曲は分かりませんが、昔の曲をたくさんやってくれたので楽しかったです 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。