3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

マチルダロドリゲス~高円寺

2011-02-25 23:59:59 | 音楽~ライブ感想等やお気に入り曲
高円寺SHOW BOATへ『マチルダロドリゲス』を見に行ってきました 
今回で3回目です 

今回は、チルダロドリゲス[玉城宏志(g)小関純匡(ds)笠原直樹(b) ゲスト:西山毅(g)満園庄太郎(b)
で、音楽スクールの先生でもあるメンバーでした 
友によると西山毅さんは、元ハウンドドックの方らしいです 

今回も迫力があって、楽しいライブでした。
マッタリして肩の力を抜きながら、でもパワフルな演奏が聴けて、あっと言う間の2時間でした  

ゲストの方達との3大ギタリストの演奏も、実際、私は古い洋楽とか全然分からないのですが、
なんとなく聞いた事のある曲もあったりして、
何より音が凄くて、行って良かったです 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。