3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

テレビから流れてきた!

2010-01-13 23:59:28 | 音楽~ライブ感想等やお気に入り曲
今晩、たまたまテレ朝の『シルシルミシル』という番組をボーと見ていたら、

「あれ~、どっかで聞いた事のある曲が… こ、これは、平さ…わ   」

paprika parade ~full~



以前にご紹介(詳しくはこちら)した『パプリカ』という映画に使われている曲が、番組中に一瞬ですが、流れていました  

あ~、ほんと最近、平沢ネタが尽きない毎日です(笑)

私が珍しくテレビを見ている、そんな時にも流れてくるHIRASAWA…
PCで、毎日聞いてるっていうのに(笑)
凄いよ、アンタ… 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
"シルシルミシル featuring HIRASAWA"ですと?! ←違 (noe)
2010-01-19 00:47:47
ええー
私もこの日の『シルシルミシル』見てました

が、全く気付きませんでした…

聴き込みが浅いから当然なのですが…

TVでもお店でもどこでも、自分の好きな曲が偶然流れてくると、嬉しいですよね~
返信する
そうなの! (マーサ)
2010-01-19 00:57:56
ボーとしていたら、いきなり流れてきてびっくり&興奮  

やっぱり、好きな人の曲がかかると反応するね(笑)

師匠の活動の幅が広過ぎて、私もまだまだ、聴き込みが浅いです

ライヴ行く迄に、もう少し予習せねば 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。