3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

BOBOLi (ぼぼり) アイスクリーム 西荻窪

2009-08-28 23:59:25 | スイーツ
ニヒル牛納品こけしやランチから、西荻窪・散策の続き~


西荻の街をブラブラと  まだまだ残暑  喉も渇き… 

アイスクリームを食べに 「手作りアイスクリーム工房 BOBOLi」へ 
手作りアイスクリームのお店です 

私は、「伊予柑」のアイスクリームを 

卵を使っていないそうで、なんか昔懐かしい牛乳シャーベットの味に似ていました  
その中に、伊予柑の果肉と皮が入っていて、爽やかな味に  
サラっとしていて、本当に美味しかった 

ひっきりなしにお客さんが来ていて、人気のお店の様でした。
実は、私達も「オズマガジン」を見て訪れたのでした~(笑)


その後は、素敵なお茶屋さんで、とても有意義な時を過ごしたのでした~  


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。