今日は、何しようかな?

毎日のいろんなこと、書いていきたいな〜〜って思ってます。

ゴースト

2010-10-06 | ソン・スンホン





久しぶりのソン・スンホンの映画です。
20年ほど前のデミ・ムーアの逆バージョン。
ゴーストになるのは、松嶋奈々子らしい・・・

近くの映画館では上映の予定はなかったのですが
映画館の経営が変わって、上映することに。

最近、ソン・スンホンのドラマもテレビでなかったのでうれしいで〜す。

それで前売り買っちゃいました。
おまけのストラップ付きです。

まだ1ヵ月ほどありますが、今から楽しみ


『ソン・スンホン』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モチーフ編み始めました。 | トップ | ネット編みのエコバッグ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL