今日は、何しようかな?

毎日のいろんなこと、書いていきたいな~~って思ってます。

夏の香り

2006-07-04 | ソン・スンホン

この間の夕方の事です。

パパ:「夏の香り」って知ってる?

私:  もちろん、ソン・スンホンが出てるドラマやん。

パパ: 今日からサンテレビで始まるみたいやで。

私:  うそ~~~~~

パパ: 新聞見てみぃ・・・

私:  ほ・ほ・本当や

パパ: ソン・スンホン好きやったやんな。

私:  そうそう、「夏の香り」って本では読んですご~~く感動して、
    でも前にテレビでやってる時には気が付いたの遅くて、最後の方だけしか見てなくっ    て。初めから見れるなんて、すご~~くうれしい。

パパ: そしたら、情報料もらわな・・・

私:  え~~

そうなんです。パパさんがテレビ欄で見つけてくれて、「夏の香り」が初めから見れるんです。
もううれしくって、すぐに、新しいビデオで録画の準備をしました。
でも、サンテレビって野球の中継があるのでよく中止になるみたい。
早速来週はお休みですって。

でもこれから、1つ楽しみが増えました。
私が「夏の香り」がいいって言うもんだから、パパさんも今回は見てみるって・・・

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayapy)
2006-07-05 09:34:27
旦那さんちゃんとチェックしてくれて嬉しいですね~見逃したビデオが最初から見られるのはワクワクですね。うちも昨日キムタクのHERO見逃したのですが、主人が岡山でDVDに録画してくれてるそうで、よかったです。9月にSMAPコンサートもあるし今年も燃えるわ!!(なんのこっちゃ)
ご主人優しい~~ (みく)
2006-07-05 19:22:11
ayapyさん、こんばんは。

離れているご主人が録画していてくれてるなんてすご~~い。

離れていても、ayapyさんの気持ちよく分かっていてくれてるんですね。

HERO視聴率良かったみたいですね。

私は、前に見ていなかったので今回も見なかったんだけど・・・

コメントを投稿