今日は、何しようかな?

毎日のいろんなこと、書いていきたいな~~って思ってます。

ゴースト

2010-10-06 | ソン・スンホン





久しぶりのソン・スンホンの映画です。
20年ほど前のデミ・ムーアの逆バージョン。
ゴーストになるのは、松嶋奈々子らしい・・・

近くの映画館では上映の予定はなかったのですが
映画館の経営が変わって、上映することに。

最近、ソン・スンホンのドラマもテレビでなかったのでうれしいで~す。

それで前売り買っちゃいました。
おまけのストラップ付きです。

まだ1ヵ月ほどありますが、今から楽しみ



来日、ソン・スンホン♪

2006-12-13 | ソン・スンホン



昨日から、来日しているソン・スンホン。
今、日本にいるんですよね。
フジテレビに出るって、ネットで見ていたのに、昨日は全然見れなくって・・・
でも、夕方のニュースでやっていたらしいんです。

でも、でも今朝のめざましテレビでは、しっかり見ましたよ。
そのあとのとくダネも・・・
佐々木アナウンサーとのインタビューも・・・
かっこよかった。
成田に行った人のブログなどを見て、もう、うらやましいの一言。
たしか、この日本で収録したのなどを21日くらいにするんですよね。
ちゃんと、ビデオセットしないと・・・

 


ソン・スンホン 除隊おめでとう!!

2006-11-15 | ソン・スンホン



おかえりなさい。
そして、お疲れ様でした。
2年ぶりの、ソン・スンホンのお顔が見れました。
なんだか、涙ぐんでいるような写真もあって・・・
韓国では、たくさんのニュースにでているんだろうなぁ・・・

詳しくは、今日の朝鮮日報に載っています。
早く、ソン・スンホンの映像がみたいなぁ・・・

確か、12月21日に、フジテレビにて、
ソン・スンホンの「除隊ドキュメンタリー」があるそうです。
まずは、それが楽しみ


ソン・スンホン ハッピーバースディー♪

2006-10-05 | ソン・スンホン




今日は、10月5日、ソン・スンホンの30歳のバースデー
おめでとう
最近は、ソン・スンホンのドラマ、見ていないけど。
今度、11月から私の1番好きな「夏の香り」が始まります。
それも、字幕なのですごくうれしい
上のこの写真は「夏の香り」の写真です。
このミヌ役の、ソン・スンホンが1番好き
以前、テレビで放送していた時は吹き替え版だったし気付いたのはもう遅くって、
初めから見れなかったんですよね。
今回はちゃんとビデオに撮るつもり。


そういえば、今夜から四季シリーズ第4弾「春のワルツ」が始まります。
四季シリーズでは、2つの作品に出ていたので、少し期待したんだけど・・・
ソン・スンホンではなかったです。  残念!!
でも、見るドラマが出来てうれしい・・・


夏の香り

2006-07-04 | ソン・スンホン

この間の夕方の事です。

パパ:「夏の香り」って知ってる?

私:  もちろん、ソン・スンホンが出てるドラマやん。

パパ: 今日からサンテレビで始まるみたいやで。

私:  うそ~~~~~

パパ: 新聞見てみぃ・・・

私:  ほ・ほ・本当や

パパ: ソン・スンホン好きやったやんな。

私:  そうそう、「夏の香り」って本では読んですご~~く感動して、
    でも前にテレビでやってる時には気が付いたの遅くて、最後の方だけしか見てなくっ    て。初めから見れるなんて、すご~~くうれしい。

パパ: そしたら、情報料もらわな・・・

私:  え~~

そうなんです。パパさんがテレビ欄で見つけてくれて、「夏の香り」が初めから見れるんです。
もううれしくって、すぐに、新しいビデオで録画の準備をしました。
でも、サンテレビって野球の中継があるのでよく中止になるみたい。
早速来週はお休みですって。

でもこれから、1つ楽しみが増えました。
私が「夏の香り」がいいって言うもんだから、パパさんも今回は見てみるって・・・

   


「勝負師」

2006-02-20 | ソン・スンホン
3週間前から、ソン・スンホン主演の「勝負師」が、始まりました。

結構、若い頃のソン・スンホンで。

なんとなくかわいい 初々しくって、

今まで見た、ドラマとは雰囲気が全然違うんですよね。

やっぱり、刑事物だからかな。

吹き替え版ではなく字幕なので、生ソン・スンホンの声で

いいんですよね~~

まだ、2話しか見ていないけど結構おもしろそう。

ソン・スンホンは出ていないけど、「天国の階段」も始まったので、

見ています。

結構、いろいろありそうで複雑なストーリーのようです。

でも見始めるとはまってしまうんですよね。

今回、日本のドラマはこれと言って見ていないので、

韓国ドラマでいいのがあってよかったって思ってます。

毎週、ソン・スンホンが見れるのが1番うれしい~~。


「夏の香り」最終回

2006-02-06 | ソン・スンホン
今日は朝から、雪が降ったりやんだり、

すご~~く寒い1日でした。

午前中に用事があったので銀行へ行って、

お昼から、ゆっくりと「夏の香り」最終回を・・・

もうソン・スンホンかっこよすぎ。

今までのドラマでは、見たことのない茶髪のソン・スンホン。

あのやさしい眼差しが、もうたまらなくって。

ストーリーも言うことなしでした。

でもこのドラマがテレビでやってるのに気付いたのはもう後半に入ってから。

最初の方を見ていないのがすごく残念!!

小説は読んだので、ストーリーは知っているけれど、

やっぱり、ソン・スンホンのミヌが見たかったな・・・

「美しい彼女」

2006-02-01 | ソン・スンホン
今日、見終わりました。

「美しい彼女」ストーリー良かったです。はまってしまいました。

このドラマはイ・ビョンホンが主役だったけど、いい役してました。

ソン・スンホンは最後の方で、やんちゃ坊主って感じ。

このドラマを始めに見ていたら、ソン・スンホンのファンにはならなかったような

気がします。

でも今の素敵な、ソン・スンホンを見ているので、

かわいい、初々しいソン・スンホンって感じでよかったです。

来週から、ケーブルテレビで「勝負師」が始まります。

また、素敵なソン・スンホンに会えるので楽しみ


ソン・スンホン

2006-01-22 | ソン・スンホン
今、金曜日に「秋の童話」って言う韓国ドラマがやってます。

ソン・スンホン、すごくかっこよくって。

昨日は「夏の香り」。

もうソン・スンホン、一色って感じです。

「秋の童話」と「夏の香り」同じソン・スンホンなのに全然違うんですよね。

両方ともうっとりです。

でももうすぐ終わってしまうので、残念ですが・・・

韓国ドラマにあんまり興味がなかったのですが、

ソン・スンホンを見て、ファンになりました。

年末にやっていた「Happy Together」もステキでしたね。

ドラマもおもしろかったし。

ソン・スンホンの出ているドラマが、またあるといいんだけどな・・・