ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

5月7日(火)のつぶやき その1

2013-05-08 03:31:32 | 平井堅

結局、今年のGWは槇原→槇原→槇原→蔵之介、でした。槇原多すぎ!奇しくもどちらも“目に見えない大事なことを、信じること”について想うような題材で(と私には感じられた)普段見えるものにとらわれてばかりの自分には、気持ちの澱がポロッとはげるよーな時間でした。いーGWだったなあ。


夕方、ちょっと遠くのパン屋さんまで、パンを買いに行ってやったぜ。ちょっとお高いんだぜ。明日(もう今日だって;)はこのパンを美味しくいただくのを楽しみに起きるんだぜ~。会社に行くためなんかじゃないんだぜーぜーぜー!!!


上川さん、お誕生日おめでとうございます!(STAFF1号)

抹茶さんがリツイート | 102 RT

【今日は何の日】慶長20年5月7日(G 1615/6/3) 大坂城落城(徳川実紀)。真田幸村 没(49歳、武将)。『日本史総合年表 第2版』より。 #yk_nannohi

抹茶さんがリツイート | 47 RT

あまちゃんに、野間口さんが出てるらしい?


あれ?どこで降りるんだっけ?


GW明けでコミコミかと思いきや、休み前よりは空いてるのは、新人くんたちが初任地に散ったのかしら(・_・)


あ。サインペン、休み前に持って帰って、家においたままだわ。ちぇ。


あーしかし、あの堅ちゃんのオリジナル/カバーのリクエストアンケート、集計したいな。好きなのよ、アンケート集計。最終的にKen's Barで何やるかがもちろんいちばんの楽しみだけど、どんな曲に票が集まったのか知りたいー!そして、もし自分と同じよーな回答の人いたら、ホッとする(笑)。


オリジナルは票数でランキング、カバーはアーティストごとだな(堅ちゃんが選曲しやすいようにな!)。理由は別紙参照で、報酬はおやつ代で結構よ。どうよ、kh+さん~~?※グラフ作成は応相談。缶ビールいっぽんくらいで。あ、ロング缶ね!


【業務連絡】R.N「家庭科部のブス」と連絡がとれました!みなさんリツイートありがとうございました。 #radipedia #jwave #hoshinogen

抹茶さんがリツイート | 15 RT

4/26の退社時に、カレンダーに「GW明けにやること」をメモって帰った自分に「お前、実はけっこう親切なんだな!」と珍しくお友達になりたくなりました。(完全他人目線)


休み中に、喫煙室のドア開けっ放しにしてた奴、ちょっと裏に来い…(- -#くさいようくさいよう。げほんげほん。マスク着用に逆戻り(T T)。


うつ病になる前に! 医師に聞いた『五月病』の防止法&対処法まとめ ow.ly/kLLhJ →ゴールデンウィーク、遊びすぎて疲れている人は要注意!!

抹茶さんがリツイート | 4 RT

【歌舞伎研究の河竹登志夫さん死去】 歌舞伎研究の第一人者で、日本の伝統芸能を広く海外に紹介した、文化功労者で早稲田大学名誉教授の河竹登志夫さんが6日、心不全のため東京都内の病院で亡くなりました。88歳でした。nhk.jp/S0WJpb

抹茶さんがリツイート | 123 RT

今日のあまちゃんから、本人ツイートがあまりにも地獄のミサワ的でおなじみの、地獄のノマグチ先生登場!

抹茶さんがリツイート | 1 RT

【新刊】大阪のオモロイ店と話題"全部盛り"。「大阪環状線の本」が本日発売! 終電ギリ酒場、駅前喫茶、アポ前ランチなどなど、普段遣い&大阪観光に一冊いかが? bit.ly/129iVZW

抹茶さんがリツイート | 13 RT

なまはげ体験がモチーフ! 赤鬼から電話がかかって来て、子供をしつけてくれるアプリ bit.ly/15tLBRV

抹茶さんがリツイート | 7 RT

ツアー初日無事終了しましたいやぁ~今回は純粋に楽しいぞ!名古屋お越しいただいた皆々様昨日は超ありがとうございます!しかしさぁ、大沢誉志幸とごっちゃだねこれ……まあ良いのか pic.twitter.com/ag490SDALj

抹茶さんがリツイート | 42 RT

そういや、一昨日のTeam申の舞台では、開演前のお客さん入れてる時に役者さんたちがトークを始めるという無茶があったのてすが(わたくしトイレからダッシュですよ、もう…)「GWにこんな集まっていただいて」「ねえ、よく場所も間違えずに」はいいとして、続けて蔵之介さんが →


続)「ねえ、大阪城ホールじゃキス●イフット●ーがやってますからねえ。よく間違えずに」みたいな言ってて、そこはファン層かぶるだろうか?と今さら疑問が。(お天気お姉さんに一緒に出てる子は、関ジャニだっけか??)


1:16のピッカリングたーさん光という歌詞で 頭を触っている!→日生劇場『マイ・フェア・レディ』のダイジェスト舞台映像 youtube.com/watch?v=-sjXgi…

抹茶さんがリツイート | 1 RT

今日のスキマは打ち合わせ&作業日。いい天気です。スタジオ日和ですね。

抹茶さんがリツイート | 22 RT

【新着】アドビ、開発資源を「Adobe Creative Cloud」に集中、クラウドへの移行を呼びかける - BCN配信 dlvr.it/3L3z7c (ウレぴあ総研)

抹茶さんがリツイート | 2 RT

【BS1】23:45「ヨガ5▽物忘れを改善する“牛の顔のポーズ”」出演は温水洋一さん。なんだかモウ分かりません。

抹茶さんがリツイート | 70 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿