ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

5月18日(水)のつぶやきその2

2011-05-19 02:44:57 | 平井堅
18:37 from ついっぷる for iPhone
RT @negita_yonago: RT @NHK_PR:@tv_asahi_pr 目が覚めた時に、隣に異性がいたら見る局→ 照れ朝。
21:32 from ついっぷる for iPhone (Re: @chamomile_51
@chamomile_51 そそ。ストレスなんかブッとばしちまえー!
21:33 from ついっぷる for iPhone
友達と晩ごはん食べてきたけど、珍しくノンアルコールでいたら気持ち悪くなってきた。帰ったら飲むぞ飲むぞ飲むぞ。
21:36 from ついっぷる for iPhone
え、そうなんですか?どんななんだろオーサカ=モノレールて…こちらも楽しみです♪
RT @midnightjam: @macha_addict DLしますよ!オーサカ=モノレールが平井堅さんに絡むなんて想像つかなさすぎですから(笑)更にそこにKC松尾って(笑)かなり楽しみです♪
21:44 from ついっぷる for iPhone
外ビールが気持ち良い季節になりやしたな@まだ帰り道…(アル中じゃないもん)
22:48 from TweetLink!
児玉清さんの訃報を聞いて、昨日すごく観たくなって探しました。これが本当に遺作、遺言になっちゃったなあ。ご冥福をお祈りします。

NHK大河ドラマ『龍馬伝』第7回 「遥かなるヌーヨーカ」
PANDORA.TV http://bit.ly/k0388D
23:21 from ついっぷる for iPhone
(つい見入ってしまった…しかし去年はこのクオリティで毎週だったのに、今年はどうしちゃったんだ、大河ドラマ…(ー ー; )
23:26 from ついっぷる for iPhone
もう物心ついてからの習慣だから惰性で観てるけど…いやも~……いっそ6月から『坂の上の雲』でいい…(T_T)
RT @kyonseasons: 私も今年は挫折しました(;´Д`) RT 今年はどうしちゃったんだ、大河ドラマ…(ー ー; )
23:26 from ついっぷる for iPhone
RT @midnightjam: @macha_addict オーサカ=モノレールは、どファンク♪Vo.の中田さんは和製James Brownて感じです^^
23:35 from ついっぷる for iPhone
RT @chamomile_51: @macha_addict オーサカ=モノレールとのコラボ記念? 大阪モノレールの車内アナウンスを堅ちゃんが?なーんてどうでしょう。「だいにち」とか「ばんぱくきねんこうえん」とか…。もしそんなことになったらゼッタイ会社休んでで一日中モノ ...
23:36 from ついっぷる for iPhone (Re: @chamomile_51
@chamomile_51 ククク…大阪空港←→門真市、決して途中下車できない魔のピストン輸送。私は「さわらぎ」てアナウンスして欲しいなあ。

しかし車内アナウンス萌えって。しかも妄想(笑)。
23:39 from ついっぷる for iPhone
大丈夫。3、4日かけてまとめ復習放送しますから。そのときには私はぜひ“なんでみんなそんなボリスくんが好きなの?”を検証したいと思います。
RT @kyonseasons: 坂の上の雲もさ、いい脚本なのに、忘れた頃にやってくるよね~
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿