ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

11月14日(水)のつぶやき その1

2012-11-15 03:06:13 | 平井堅

【明日の近畿】太平洋側で晴れ間も出るが、全般に雲が多い。日本海側と淡路島~大阪府南部~奈良県吉野方面中心にしぐれ、雷やあられを伴うかも。また、山は雪に。概ね標高900m超は雪、700m超はみぞれ。峠越えの車は用心を。12月並みの気温で風も吹き、冬の寒さに。

抹茶 2000+12さんがリツイート | 79 RT

@primamoko やっぱりないですよね。あんなとこで本格的に飲めたら、出張帰りのおっさんら、動かなくなっちゃいそうですし。


音月桂 退団記念 「Legend」12/24発売音月桂 Takarazuka Sky Stage Spesical DVD-BOX「Takarazuka Sky Stage Spesical DVD-BOX」3/10発売 goo.gl/fb/mdmye

抹茶 2000+12さんがリツイート | 3 RT

サンテレビ!サンテレビはやってくれるの!?Σ(゜д゜lll) RT @theaterguide: 【演劇ニュース】舞台『押忍!!ふんどし部!』が白洲迅、古田新太、堀内敬子ら新メンバーを迎えテレビドラマ化 来年4月よりTVKほかで放送開始 theaterguide.co.jp/theater_news/2…


おっ!サンテレビは、ほめたら伸びる子だと信じています。 m.youtube.com/#/watch?v=-p0C…


中村勘三郎、肺に疾患見つかり復帰延期 7月、食道がん手術も「転移ではない」(ニュース!goo.gl/nxamfhochi.yomiuri.co.jp/entertainment/…

抹茶 2000+12さんがリツイート | 6 RT

うわーっ!これです!すごい!ありがとうございます!!RT@yuu_souku:@fta7えーっと、まとめ記事ってこれでしょうか…?自信はないですがー。:[働くモノ]鼻の毛穴の汚れや、広がりを治す方法がわかった workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-145…

抹茶 2000+12さんがリツイート | 54 RT

【蜷川×シェイクスピア 美しき男たちによるオールメール・シリーズ一挙放送】12月11日(火)~15日(土)夜9:00《WOWOWライブ》タッグを組むのは小栗旬、北村一輝、小出恵介、市川亀治郎、山本裕典⇒bit.ly/SDpyjU #wowow

抹茶 2000+12さんがリツイート | 14 RT

【今日は何の日】治承3年11月14日(J 1179/12/14) 平清盛,福原より兵数千騎を率いて入京(玉葉)。 『日本史総合年表 第2版』より。 #yk_nannohi 前回の大河ですね。関白交代、後白河の近臣を解官、法皇を幽閉し院政を停止、福原に帰るまで僅か7日間の出来事!

抹茶 2000+12さんがリツイート | 19 RT

BS朝日「城下町へ行こう」今日よる10時放送!秋田県角館の城下町を訪れます。街を突き抜ける一本の広い道。街を守る木々たち。街を彩る風景に歴史的がありました。人気の角館の不思議がいっぱいです。ピエール瀧さんと地元の方々とのふれあいで思わず微笑…。郷土料理を満喫。今日よる10時放送!

抹茶 2000+12さんがリツイート | 12 RT

太一も入れてやって…殺陣がすげえのよ殺陣が。 QT @urepia: 【ニュース】小栗旬×森山未來が激突! 『髑髏城の七人』予告が解禁! - ぴあ配信 dlvr.it/2TVrmY (ウレぴあ総研)


こっちも激突しとるし。 QT @pia_kansai: 『その夜の侍』堺雅人&山田孝之、緊迫の“激突”シーン公開|ニュース@ぴあ映画生活 cinema.pia.co.jp/news/159672/48… @eiga_piaさんから


頑張るわあ。 RT @Theater_League: 演劇求人:ミュージカル「レ・ミゼラブル」2013年公演 子役オーディション 11/16必着 goo.gl/Rb4dt


もしオーディションに受かったら、こども店長のことも、ちゃんとこども店長“さん”て呼ぶよ。先輩だもんね!


あ、でも(今回はホントに子役のみ募集だったけど)私が観に行った時は、ガブローシュは少年の役だけど、小柄な女性が演じてたわ。忘れてた。多分、登場時間が労働基準法的にお子さまの働いて良い時間帯を超えてたと思われ。金曜夜公演だったし。


(そういえば客演の主演女優が当時中1で、カーテンコールがものすごく高速進行なんだけど、それでも21時超えたら代わりに等身大パネル持ってきてた劇団あったな(笑))


【ニュース】オールアバウト、日常生活に役立つノウハウを電子書籍形式で販売するサイト「All About Books」を開設 - BCN配信 dlvr.it/2TX0Dr (ウレぴあ総研)

抹茶 2000+12さんがリツイート | 1 RT

( Д ) ゜ ゜ RT 11/18 WOWOW「TV Bros.TV」 松尾スズキ&河合克夫「ママさんコーラス」 片桐仁「実録 お・し・り」 五月女ケイ子&細川徹「動く!ニュー大人の時間ですよ」 ナレーション:清水ミチコ/星野源 goo.gl/fb/Lv2ax


演劇ニュース : アミューズ・ミュージカル・シアター: アミューズは「ブルーシアター」を運営するトリックスター・エンターテインメントと業務提携し、「アミューズ・ミュージカル・シアター… goo.gl/fb/WZw3t

抹茶 2000+12さんがリツイート | 6 RT

【ニュース】劇団四季『キャッツ』来年4月より仙台ロングラン公演 - ぴあ配信 dlvr.it/2TY97L (ウレぴあ総研)

抹茶 2000+12さんがリツイート | 1 RT

アイシャドウ塗って待機。 RT @nhk_kiyomori: 【いそPです】また、あさって金曜日のスタジオパークでは、藤原秀衡役の京本政樹さんがご出演です。メイク、扮装などの役作りにおける攻防の舞台裏をお話いただく予定です。#NHK #平清盛


【いそPです】そして、次回「以仁王の令旨(りょうじ)」放送日に、久々にいつもの(?)生清盛を開催します。ゲストに前回大好評だった、時代考証の本郷和人教授(東京大学)が再登場いたします。ご質問、なんでもドシドシお寄せ下さい。時間のある限り、お答えいたします。#NHK #平清盛

抹茶 2000+12さんがリツイート | 40 RT

関西テレビ『よ~いドン!』からグルメ本の決定版登場!! 「オススメ300 赤版」店頭販売キャンペーンを11/16(金)11時~19時まで紀伊國屋書店梅田本店にて実施。ぜひこの機会にお買い求めください!- NEWS | ぴあ関西版WEB bit.ly/ZrhIMu

抹茶 2000+12さんがリツイート | 1 RT

次は「隣の人間国宝さん」の書籍化をだな…(あのコーナーのおかげで、前から「あそこのビル、何の会社なんだ…」を八光が解き明かしてくれたという)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿