ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

明日の堅予報 (06/07)

2009-06-07 02:44:27 | 2009初夏 Ken's Bar II
06/07(日)

受付中のチケット
─────────

  [Ken's Bar 2009] !!すべて最終日(~23:00)!!
    ローソンLEncore会員限定抽選先行
    ローソン プレリクエスト抽選先行
    エンタメポストチケット抽選先行

  [J-WAVE LIVE 2000+9]
    ぴあプレリザーブ(~06/15 11:00)


O.A情報
──────

  □12:30~13:00
   【Radio】 「松本ともこ ミュージックチャーム」 (TBSラジオ)
※コメント
TBS以外でもネット局あります→ こちら

  □15:00~15:49
   【Radio】 「平井堅スペシャル Ken's BarⅡ」 (FM FUJI)
※ゲスト出演

山梨のFM局ですが、東京でも聴けるかも?なので(HPに「東京:78.6」とあります)
     お近くの方はチャレンジしてみてください。いいな~ゲスト。

  □20:00~21:00
  【TV】 「V.I.P. ─平井堅─」 (SSTV)
※リピート最終

  □23:30~24:00
   【TV】 「Music Lovers」 (日本テレビ系)

番組ブログはこちら


公開中のWebサイト
──────────


 ・Sony Music Online Japanでリリースコメント
 ・「Gyao」で動画配信中(堅ちゃんのコメントはこちら
 ・ぴあのWebでKen's Bar II 特集
 ・So-net Music(コメント動画あり)
 ・Yahoo!動画(コメント動画あり)


個人的にまとめたカレンダーはこちら。備忘録レベルなので、あくまでご参考までに。




チケットが無事出揃ったところで、そろそろ宿泊等々の手配が気になり…。
東京は実家だからまあ良いとして、金沢と淡路ですよ。

金沢は、大阪からだと
往復特急利用&ビジネスホテル宿泊(1泊)のツアーが1万ちょいくらい(今の時期で)
みたいなのですが、見た限り8月はまだ予約できないようなので、
とりあえず「ツアーが取れた時点でキャンセル」見込みで、
金沢駅周辺のビジネスホテルを1晩確保しました。

金沢は観光地なので、安価なホテルも多かろうと油断してたのですが、
どうも会場は郊外になるみたいで、金沢駅からは1時間弱かかる模様。
さすがに会場周辺のホテルは満室で、金沢周辺のホテル取りました。
まー次の日観光とかして帰るには、そのほうが便利か。
堅六園とかね。←おっと、誤変換。

で、淡路なんですが、こちらがね~ちょい微妙;
金沢行くなら、せめてこっちは日帰りにしたいところなんですが、
普通のルート検索してたら、21:30には会場を出ないと大阪まで帰れない計算。
日曜の公演だから、早めに始まって早めに終わればヨユーですけど、
おととしの高松みたく“終演後バス乗るまでに2時間”とかなるとなー…;;;

去年ポルノグラフィティが同じ会場でライブやったときには
HPの情報とか、参考になります。)
対岸の舞子駅までのシャトルバスが出てたみたいですけど
(新聞広告で見て「うを。淡路側なんだ。ちょい大変かも」と思った記憶が;
ちなみに交通機関の参考になりそうなページ

今回はどうかなあ…。会場のキャパは不明なのですが、野外ってことはかなり大人数でしょうし、
舞子駅についてからも、駅の処理能力的にもキツそうな気が;

梅田までのシャトルバスがあれば、私の場合はそこから先はなんとでもなるので
「出ろ!出るんだー!!」と念じる日々。
(でもヘタレだから、舞子のホテルを一応確保;)

個人的には、明石からのたこフェリーに乗りたいんですが
(注:リンク先↑、「たこフェリー音頭」が流れるので、注意)
帰りは間に合わなそうだから、往路かな。

あ、でも舞子→神戸は近いですよ~。
宿泊をご検討の方、ぜひぜひいらしてくださーい!
良いとこなんだから!本当に!!

新型インフルの余波で、大打撃なのです(T T)。

そういえば、先週ミスチル@神戸で隣の席の方に話しかけられ、
その方が別の地方からいらした方だったんですが、
「今の時期に神戸行くってみんなに止められたんですけど(…泣)
来てみたら、もうみんなマスクしてないんですね」と。

飽きちゃったんですよ♪
(閉塞感に)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿