ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

8月16日(火)のつぶやき

2011-08-17 02:57:19 | 平井堅
00:15 from ついっぷる for iPhone
ららら…
RT @theaterguide: 【演劇ニュース】赤木春恵が舞台活動を引退 http://t.co/dv5Fhgc
00:16 from ついっぷる for iPhone
RT @kusunopropeller: あしたのジョア #アニメのタイトルを1文字変えただけでこの絶望感
00:18 from ついっぷる for iPhone
さいたまー!いいなあ~
RT @theaterguide: 【演劇ニュース】彩の国シェイクスピア・シリーズ第24弾『アントニーとクレオパトラ』が稽古場見学会を実施 http://t.co/KZR6QLS
00:21 from Mobile Web
エロス…おばちゃんもう体力もたんよ、げほごほ。

抹茶の運命の相手→名前:伊勢田 惇 年齢:28歳 誕生日:2月2日 血液型:A型 身長:179cm 趣味:ヨーヨー 【エロス】 http://t.co/UW5nR6t
00:24 from ついっぷる for iPhone
RT @Yoshine_A: @youkik444 私の場合、音楽誌バブル時代に乱発した、個人的思い入れ9割なレビューやインタビューに辟易して、反面教師にしてるからかも。どこがいいの? と聞いて「とにかくいいの!」しか言えない。あの時代はその程度の表現力しかない人でも記名 ...
00:34 from ついっぷる for iPhone
若き亀←こら
RT @Theater_League: ▼8/16 16:20~17:50 NHK-BSプレミアム プレミアム8「伝統芸能の若き獅子たち」
市川亀治郎 異端(カブキ)を継ぐもの
00:53 from ついっぷる for iPhone
濃いヒゲに囲まれた、厚いくちびる
#自分のフォロワーさんに自分のフェチを晒してみよう
00:54 from ついっぷる for iPhone
あ、あと、手っ!手っっ!!
#自分のフォロワーさんに自分のフェチを晒してみよう
01:01 from ついっぷる for iPhone
佐藤二朗さん目当てで、6話目にして初めて「勇者ヨシヒコ」観ました。

なんじゃこりゃあ(笑)???
01:03 from ついっぷる for iPhone
どこの公園でロケだよ、これ(笑)。
01:05 from ついっぷる for iPhone
「勇者が巨乳が好きで何が悪い!魔王より巨乳…そう決めたんです」
01:07 from Mobile Web
あぢいから、アイロンはパスだよ~。

抹茶は『アイロンかけながら平井堅さんの「why」を聴くと健康運がアップ!』です。 http://t.co/Oyt7iVu
02:59 from twitbackr
8月15日(月)のつぶやきその2 - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://t.co/bHvIAnO #twitbackr
09:54 from ついっぷる for iPhone
おいしそお…( ̄¬ ̄*)。あ、夏休み上野城も良かったなあ。と気づく最終日(笑)
RT @fujikko340: そういえば、昨日の新聞に三重・上野にあるおじいさんが古い機械で作る絶品かき氷が紹介されてた~。上野城址を眺めながら食べるのが最高!って。堅ちゃんも食べたことあるのかな?
09:54 from ついっぷる for iPhone (Re: @fujikko340
@fujikko340 って、あら、アイコンかわいい♪
09:57 from ついっぷる for iPhone
わあい、堅堅堅堅!♪( ´θ`)ノ
RT @NHK_PR: 私が気になる今日の番組【略】午前1:00から「SONGS」の連続再放送。「長渕剛」「杏里 in LA」「平井堅」「高橋真梨子」の4番組を。
09:58 from ついっぷる for iPhone
なるほろ。ありがとです!発泡酒にまぜてみよう…
RT @miosuken28: @macha_addict おはようございます!お酢で、疲労回復とざくろは女性ホルモン?で美肌だと思いますよ!ジュース代わりに適度に飲むならいいんだと思いますー。私、ガブガブ飲んでたから(^_^;)
10:30 from ついっぷる for iPhone
『大奥』一気読みしたいなあ~
10:48 from ついっぷる for iPhone
RT @kerasand: 本日16日「奥様お尻をどうぞ」は19時開演。当日券は必ず出るそうな。古田八嶋犬山大倉入江八十田平岩山西山路の、とても大人とは思えぬ素晴らしい演技を御堪能あれ。世田谷区下北沢本多劇場にて、キャストスタッフ一同、首をはじめ様々な部位を長くして、皆様 ...
10:50 from ついっぷる for iPhone
「首をはじめ様々な部位を長くしてお待ちして」ますて、いいなあ。どこかで使わせていただこう(笑)。_φ(・_・

いや、髪とか爪とかよ?
10:53 from ついっぷる for iPhone
朝寝OKも最終日なのに、通常営業の6:30に目が覚めて、お腹減ってたから朝ごはんも食べちゃって、二度寝しよーと思っても寝られずダラダラ。はっ!それなら念願の朝マック行けば良かったじゃん!←「10時までに行かなきゃ~」て時には布団から出られない。ああ愛しのマックグリドル~う
10:59 from ついっぷる for iPhone
ダラダラまんが読んでるんじゃないのよ?選別してるのよ?
捨てる・捨てない・捨てる・捨て…ない・捨てない・捨て……(没頭)。
12:12 from ついっぷる for iPhone
先日、実家で発見して、まだiPhoneに落としてなかった…明日からの活力源に(笑)。 http://t.co/uBDLJQS
14:32 from ついっぷる for iPhone
先月末に買ったばかりのレコーダーが、もう結構いっぱい…_| ̄|○どんだけ撮り溜めしてんねん。
「それでも生きていく」を2回分まとめ見中。大竹しのぶさんがすごすぎだよー!!
14:51 from ついっぷる for iPhone
RT @kagekineko: 初めに立てた志を何が何でも貫こうと思わなくていいからね。100階建てのビルを建てようと志して中途で100階は無理だけど60階ならいけると気づいたらそれでいく。可能性を追えるだけ追ってみる。それが志なの。その志を折ってしまったら20階だって建 ...
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿