ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

11月15日(火)のつぶやき

2011-11-16 03:23:06 | 平井堅
01:33 from ついっぷる for iPhone
こまどり姉妹…
RT @Play_SAF: さいたまネクスト・シアター【ハムレット】公演情報を更新しました!!
http://t.co/dvM9g8QW
蜷川幸雄7度目の「ハムレット」。≪29名の無名の若者たち?こまどり姉妹≫の異色の組み合わせにも注目!ご期待ください!!!
01:40 from ついっぷる for iPhone
RT @Theater_League: 演劇ニュース : タワーレコードとチケットぴあが協業: タワーレコードとチケットぴあがCD販売とチケット販売で協業。 双方のプロモーション力や企画力を活かし相互送客を行うことを発表しま… http://t.co/GpqE46y2
02:04 from ついっぷる for iPhone
寝る前に朝の連ドラを観てるんですが(約3週遅れ…)、宝田明さんのおじいちゃんが、キャラは全然違うんだけど糸子ちゃんに話しかける様子がウチの亡くなったおじいちゃんにそっくりで、真夜中にちょっとうるりとするなう。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
02:09 from ついっぷる for iPhone
糸子ちゃん、おじーちゃんおばーちゃん大事にしいや~~。・゜・(゜`д´゜)・゜・。 ウワァ~ン
(昔からジジババ絡むと弱い、内孫1号…)
02:12 from ついっぷる for iPhone
しかし早く寝ようと早めにお風呂入ったのに、その分長々浸かってふやふやって…バカだよ私ゃヽ(;▽;)ノ
02:15 from ついっぷる for iPhone
「女子アナ」っつって、加賀美幸子さんが出てくると、びっくりするよ…((((;゜Д゜)))))))
03:24 from twitbackr
11月14日(月)のつぶやきその2 - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://t.co/VpuIh5AO #twitbackr
08:08 from ついっぷる for iPhone
RT @cymnene: 浅草での歌舞伎、平成中村座に行ってきた!花道で観劇?本物は素晴らしいね!片岡仁左衛門さん素敵~??スカイツリーもすぐそこに! http://t.co/lhzyRbLj http://t.co/EuSDmZ0I http://t.co/69Aeoxfd
08:27 from ついっぷる for iPhone
おっと。今日から「謎の石垣特別公開」だわ。わまた週末は石垣充かな。ぐふふふ。
http://t.co/zuv5FMiC
08:28 from ついっぷる for iPhone
ように(>人<;)。でも時にはカマしとくのも大事、てことで(笑)。いや、焚き付けてないっす!
RT @chamomile_51: 今日1日、怒ったり、憤ったりせずに平常心で過ごせますように(>人<;)
08:29 from ついっぷる for iPhone
やはり「笑顔で怒る人」が最強かね…
08:34 from ついっぷる for iPhone
最近、私がよく使う手→「真顔でオウム返し」マジそれでいいんすか?ニュアンス添え

いやあ、しかし昨日は「メール添付で送るから」で、データ全部消すからな。よその部署に3回同じ電話入れたり、予断を許さんよ…。いつか「お前、メモ取れ!」て言いそうで自分が怖い(※相手は上司です)
15:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
ちょっと仕事の手が空いたので、福岡行きのツアーを探したら良さゲなのを発見。FC先行の当落が分かるのは明日だけど、眠気覚ましに空席確認だけ…て電話したら→
16:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
続)「あ~そのツアー取り扱ってないんですよね~。ネットから申し込めないですよね?」と阪○トラピックスのお姉さんに面倒くさそうに言われました。つか電話で問い合わせろて書いてあるんじゃー!あと本当に最近Yahoo!トラベル使えないなー!
16:05 from モバツイ / www.movatwi.jp
いちおー、探して調べて検討してから電話してるんだからさー。買えない商品は下げといてよ、もー。

(まあ仕事中にやるから罰が、とか言われたらグウの音も出んがな。(^_^;でへ)
17:56 from ついっぷる for iPhone
♪愛のようなものじゃなくて 愛が僕は欲しいから
♪愛のようなものじゃなくて 愛をあげたいから
#NowPlaying まだ見ぬ君へ - 槇原敬之
17:58 from ついっぷる for iPhone
RT @igapu: 来月12/4日曜日大塚グレコにて、五十嵐宏治名義でのライブをやります。17時開演でと思っております。手伝って下さるMusicianの方々はVi水谷美月さんPer西部好範さんで臨みます^^「あの海が見える場所へ」「ChristmasSongBook」か ...
17:58 from ついっぷる for iPhone
RT @igapu: 素敵な時間をご一緒に過ごせればと思います。12/4日曜17時~五十嵐宏治[ChristmasSongBook]ReleaseLive、当日こちらでも新アルバムを先行販売致します。お時間がありましたら皆様お誘いの上お越し下さいませ!http://t.c ...
18:08 from ついっぷる for iPhone
さっき同僚2人が“わらいもの”がどうこうて話してるよに聞こえたので「何が笑い者なのー?」と聞いたら「このポーチが“もらいもの”って言ってたんだよーどんだけ被害妄想やのー(^▽^)」
あだっあだっあだじ、別に自分のコト言われてるかもとか、これっぽっちもっ…(涙目)(゜д゜lll
18:16 from ついっぷる for iPhone (Re: @00kiku_mari00
@00kiku_mari00 いつでもお医者様がそばにいらっしゃるほうがきっと安心ですよ。まりさんもご心配でしょうが、根詰め過ぎないでくださいね。まりさんおうちにいらっしゃるときで、お嬢さんも心細くないですね。早く元気になられますように。大阪も夜は冷えるから暖かくして下さいね。
18:29 from ついっぷる for iPhone
♪あ~あ~幸せの~ とん……っっ!(なんか間違えたみたい…(//∇//))
RT [堤真一主演:土曜ドラマSPとんび]スタッフブログを更新しました~。今回は撮影チームのチーフから見た現場のようすをお届けします!(ヨッシー) http://t.co/Vwy1Smo9
18:29 from ついっぷる for iPhone
RT @Uechiline: 増殖……ユニクロ恐るべし!そして、もう二度とユニクロのアウターなんか買わない!!これは避難グッズ行き!! http://t.co/YBV21Ftb
18:29 from ついっぷる for iPhone
RT @gekipia: 【@ぴあニュース】柚希礼音の新たな魅力が開花! 星組『オーシャンズ11』が開幕!! #宝塚
http://t.co/EXiUEpLy
18:33 from ついっぷる for iPhone
上司がテンパってるテンパってると陰口を叩く。そんな私は油断しすぎて仕事中に♪ちゃーん ちゃかちゃかちゃーん と『オペラ座の怪人』を鼻歌でやらかしましたので(こっそり25周年映画の上映館をチェックしてた)、先方もさぞ気持ち悪かったことであろう。

よってイーブン!!
18:34 from ついっぷる for iPhone
RT @nhk_hensei: 【大仏】Eテレ今夜10:25~「直伝 和の極意 彫刻家・籔内佐斗司流 仏像拝観手引」せんとくんの生みの親、籔内先生が仏像の見方を分かりやすく教える。今回は全国の大仏さまめぐり。知られざる秘話満載でお届けします! byEテレ編成 http:/ ...
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿