ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

9月7日(土)のつぶやき

2013-09-08 03:34:15 | 平井堅

【演劇ニュース】市川猿之助ドラマ初主演 水曜ミステリー9「カメラマン亜愛一郎の迷宮推理」が今秋放送 theaterguide.co.jp/theater_news/2…

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 14 RT

あら~ QT @theaterguide: 【演劇ニュース】タイトルロールは平野綾&花總まりのWキャスト 帝国劇場ミュージカル『レディ・ベス』キャストが発表に theaterguide.co.jp/theater_news/2…


【大橋卓弥ライブ】11/25(木)@SHIBUYA-AX「古田たかしドラム生活40年祭 ~しーたか40~」出演決定!office-augusta.com/sukimaswitch/l…

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 26 RT

しーたかさんライブ、豪華ー!渋谷か…


昨晩は飲んで帰ってバタンキューで、録画で昨日→今日の #あまちゃん を観て、うるうるしてたのですが、『ハゼ・ヘンドリックス』の登場(※イメージ図)でいろいろ吹き飛びました… (その後が把握できなくなり、結局二度見)


ハゼ・ヘンドリックスが綾●剛かな、と思っちゃった人は、放課後職員室に来なさい。 #あまちゃん いっそんからお話があります。

11 件 リツイートされました

※ジミ・ヘンドリックスの「Purple Haze」は「パープル ハゼ」ではありません。 #ハゼヘンドリックス

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 23 RT

昨晩は酔った勢いで、某FCから来た先行予約のチラシ(入金するのに持ってた)をまわりに見せ、「字ーちっさ!」「5ptないやん!」「抹茶ちゃん試されてるよ!『俺のこと好きなら、このくらい頑張って読むやろ』って!」「ひと回り大きい紙にして、折増やせばいいのに…」と言われ(笑)。


(私はハナから読むことを放棄してるので、URLだけパッと見わかるよーに大きく書いてくれたらいい。あとはサイトで読むから。でもあのサイトも文字だらけでスマホつらいがな(´・ω・`))


#あまちゃん 震災を描いた第23週、思わず表を作ってしまうほど、高瀬アナの月曜日と金曜日の表情の差がすごい。ついネクタイも並べてしまった pic.twitter.com/xVOSTgG6Ft

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 1094 RT

@ayakoyani (((?jjj?;)))
?「あまちゃんライブ」に、
能年玲奈&古田新太もゲスト出演 やで!cinematoday.jp/page/N0055803#あまちゃん

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 3 RT

この年代だと森山未來はぶっちぎりに良い役者さんなんだけど、大東くんもええですな。 #夫婦善哉

2 件 リツイートされました

いけ好かない婿殿、正論過ぎてつらい。がよう言うた。#夫婦善哉

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 3 RT

あんなどぐされ亭主より、青木くんのがいい。 #夫婦善哉


べべべっぷ??? #夫婦善哉 あんたなにゆーてんの???


「地獄だったらさんざん巡っとるわー!」←おまはん、上手いこと言いました。 #夫婦善哉


柳吉はんを太巻の前に引きずり出して、「あほんだらあほんだらあほんだら」の波状攻撃をかませたい。 #夫婦善哉 古チン→森山未來の力関係から言って、効果はある。はず。 #あまちゃん

3 件 リツイートされました

このエンディングBGMに毎回誤魔化される(カタルシスされる)わーヽ(・∀・ )ノ  #夫婦善哉

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 5 RT

@chamomile_51 うお、薄さまで気付かなかった!軽量化でさらにコスト減;・∀・)次々と試練を与えられますな、我らケンシタン…なんかね、あのDMは慣れちゃってたんですが、ふと全然関係ない友達に見せてみたくなり、「あ、やっぱ無茶なサイズだよね;」と気づきました(笑)。


Ken's BarのFC優先、ローソンの申込サイトの「詳しくはファンクラブからの案内をご覧ください」に、「ん~とムリ!よそはできても、ウチはムリ!」と反射的に思った(笑)。Web申込の人はブラウザで読むから、URLだけバン!と書いて、電話からの方法だけも少し大きく書くのはどうか?


しまったー。今日、高嶋兄にしやがれだったのかー。診たかった…


見損ねたので検索したら、「最後10分いらんかった。なら、高嶋兄をもっと出せ」ばかりで、高嶋兄が何をしたのか?以上にラスト10分何をやらかしやがったのかが気になる。


ROCK IN JAPAN FES.2013特別号は9月10日発売! 表紙はBUMP OF CHICKEN!! - ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記 ro69.jp/blog/japan/884…

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 71 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿