ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

明日の堅予報 (05/31)

2009-05-31 03:12:28 | 2009初夏 Ken's Bar II
5/31(日)

□18:00~18:30
【TV】 「SELECTION」(SSTV)
※リピート

□19:00~20:00
 【TV】 「REQUEST RANKING」 (SSTV)


□20:00~23:00
 【TV】 「VMC SPECIAL/平井堅」 (VMC)


□20:00~21:00
【TV】 「V.I.P. ─平井堅─」(SSTV)
※リピート

- - - - -

公開中のWebサイト
 ・Sony Music Online Japanでリリースコメント
 ・「Gyao」で動画配信中(堅ちゃんのコメントはこちら
 ・ぴあのWebでKen's Bar II 特集
 ・So-net Music(コメント動画あり)
 ・Yahoo!動画(コメント動画あり)



個人的にまとめたカレンダーはこちら。備忘録レベルなので、あくまでご参考までに。




私は、地上波以外の番組はケーブルTV経由でチェックしてるんですが、
VMCは放送されてなかったです。ちっ。インタビュー楽しみにしてたのにー。

ところで堅ちゃんとは直接関係ないですが;
今日、FM802の20周年記念ライブ「RADIO MAGIC」行ったら
なんと!シークレットゲストが

桑田佳祐さんで。

いやいやもうもう、場内騒然。嵐のようでしたよ~~。

私も生まれて初めてナマで歌を聴いたのですが、
なんか不思議と引き込まれる感じ。
とても自由とゆーか、歌声が自在とゆーか。
「ああ、この方にテープ、送りつけちゃったのね」と…;
(そしてコーラスの男性を見て、
「あのポジションに行きたかったのか」と)


1万数千人が波打つよーな大盛り上がりで、
周りでは「次のアーティストかわいそう…」とかささやかれてたのですが、
休憩挟んで出てきたのが、
フランスの貴族の衣装着用のKANさんだったので
心配ご無用でした。
また(たぶん別の意味で)場内騒然でしたが、
私ゃ驚かないよ。前例があるからね!

楽屋で
「これはフランスじゃ普通に売ってるから。
フランスのユニクロだから」
と言っていたそうです。んなワケなかろう。

CHEMISTRYもすごく良くて、
「頑張って稼いでね。デフスター、今、火の車だつってたから(T T)」
と、陰ながら声援を送っておりましたとさ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (和泉)
2009-05-31 22:43:16
昨日の桑田さん!すごい盛り上がりでしたね
また今日は平井さんの登場にまさかの登場で(期待はしていたんですけど)すごく嬉しかったです
管理人さんも楽しい2日間になられた事と思いますこれからもblog楽しみに拝見していますね
返信する
ビックリしましたね! (ささもと)
2009-06-01 21:59:51
出てきてほしいと願いつつ城ホールへ向かうと
どこかで聞いたことある声がするな~と思ったら
平井さんがスタッフさんと会場入りするところで
思わぬ偶然に呆然としてしまってる私たちに握手してくれた事はライブ以上に嬉しいサプライズでした管理人さんはライブに登場した平井さんを見た時にはどんな感じになりましたか私たちは興奮Maxで大騒ぎしちゃいました。
これからもブログ更新を楽しみにしてますね
返信する
紛らわしい書き方ですいません~ (抹茶(管理人))
2009-06-02 04:12:19
コメントありがとうございます!
今日の日記に書いたのですが、2日めは別のライブを観に行ってたのですよ~。

和泉様>
はじめまして。コメントありがとうございます。
神戸から帰ってくる電車の中でコメント拝見して、シークレット出演知って
「うそーん」と脱力しました…。
よろしかったら、またいらしてくださいね~。

ささもと様>
コメントありがとうございます。
握手ぅ~!?すごい!!
間の悪い私には一生訪れない幸運かも(笑)。
堅ちゃんシークレット登場の場にいたら
…奇声を発して倒れますね;
またぜひいらしてくださーい。

返信する
ごめんなさい、、 (和泉)
2009-06-02 09:10:02
抹茶さま

お返事ありがとうございました
こちらこそ、勝手に2日間802ライブだと思い込んでしまってごめんなさい
抹茶さんは神戸でライブだったのですね。そちらのレポも楽しく拝見しましたシークレットでしかも2日目だけなんて私の友達も初日参加のみだった子は
悔し泣きした(苦笑)って言ってましたもん
早くライブでガッツリ会いたいですね
blog、情報もいつも助かってますこれからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿