ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

5月22日(水)のつぶやき その2

2013-05-23 03:36:02 | 平井堅

この時間から移動はキツイ(~_~;)今日は修学旅行の学生達でホームが溢れかえってくので凄いなぁと思ってたらこんな新幹線があるの初めて見ました。 pic.twitter.com/tLgVkI04Ln

抹茶さんがリツイート | 12 RT

5月22日 岩手日報 私の気になる記事 #あまちゃん
1面「ウニ漁 全面復活へ 県内 今季、3年ぶりに」より「『あまちゃん』のロケ地となった久慈地域でも6月以降に始まる見通しだ。」
9面「日報論壇 険しい長い『海女の道』」(久慈市の方の投稿)

抹茶さんがリツイート | 3 RT

【話題】京急電鉄「あの音」が無くなる! 「ドレミファインバーター」存亡の危機 twme.jp/tnav/0336

抹茶さんがリツイート | 218 RT

「え!あの戻し汁も飲めるの!?」と早合点したが、そうゆうことではないのか。(・_・)ちぇ
QT @miosuken28: 「切干し大根茶」の品薄状態に、食べるお茶ブームのきざし 日経トレンディネット nkbp.jp/14vH1z5 ほーφ(..)メモメモ


うっきゃー!おめでとうございます。大変な時をおかーさんのお腹の中で踏ん張ってた、きっと強い子になりますな!『哲』の字つけたんだあ…

中村勘九郎さんに次男、亡き勘三郎さんの本名から「哲之」と命名(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130522-…


男の子2人兄弟(暫定・笑)かあ。どうしてもお父さん・おば…違うおじさんの小さい頃とダブる(笑)。郵便局のCMとか出てたっけなあ。


本日もスキマは朝から撮影。晴れてよかった。

抹茶さんがリツイート | 43 RT

@miosuken28 あ、私ナナメ読みで読み違ってた。お湯かけて食べる人いる→さらにお茶として飲み易く、なのかー。みおさんのお吸い物も美味しそうだな。大好きだけど、戻すのメンドクサ(゜д゜)で実家出てから食べる頻度激減だから、参考にさせていただきますわ(笑)お茶も視野に入れつつ


雑誌「SODA 7/1号」5/23発売
表紙・巻頭:福山雅治 向井理 佐藤健 星野源 佐々木蔵之介 松本潤 菅田将暉 連載:安田顕 amazon.co.jp/gp/product/B00…

抹茶さんがリツイート | 18 RT

「ウィーン・ミュージカル・コンサート2」マジャーン・シャキが本人の事情により来日が不可能となり降板
代わりにウィーン版『エリザベート』シシィ役のアンネミーケ・ファン・ダムが出演 goo.gl/fb/j8vjm

抹茶さんがリツイート | 30 RT

あだー。マジャーン運のない私……


副題が決定したようでござるな。皆、よろしくお頼み申す。/矢島権之助
『劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日』 special.movies.yahoo.co.jp/detail/2013052…

抹茶さんがリツイート | 57 RT

"死後"に備える! 「絶対に見られたくないデータ」を自動削除・偽装してくれるフリーソフト集 ow.ly/lgCcD  やっとく?死亡時に備えたデータ削除機能

抹茶さんがリツイート | 4 RT

「亀の恩返し2013」、J-me会員・特別ライヴレポーター当選者によるレポートを、J-WAVEのイベントHPに追加しました。
5/18(土)→ bit.ly/17RZyJy
5/19(日)→ bit.ly/10H9EnZ  #jwave

抹茶さんがリツイート | 13 RT

『劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日』予告編が、Yahoo!映画にて先行配信中です!ぜひご覧ください!special.movies.yahoo.co.jp/detail/2013052… #timescoop

抹茶さんがリツイート | 34 RT

そして、七緒八くん2月22日、哲之くん5月22日!「22」ブラザーズ! 強いよ、このご兄弟はきっと強いよ!

抹茶さんがリツイート | 9 RT

亀の恩返しの会場の雰囲気について、サッシャ「まるでスタジオの中にいるようだったんです」亀田さん「こういうふうに音楽が作られているんだということを見せたかったんだ」 #jwave #beatplanet #亀の恩返し

抹茶さんがリツイート | 3 RT

【総合】
22:00「歴史秘話ヒストリア▽利家とまつ 夫亡き後のドラマ」大量に見つかったまつの手紙から読み解きまつ。
22:55「探検バクモン▽大阪万博にタイムトリップ!」万博をCGで再現し探検しまつ。

抹茶さんがリツイート | 58 RT

おおっ番組サイトに北三陸駅の待合室情報が大吉。→ nhk.jp/amachan

抹茶さんがリツイート | 28 RT

@yk_sales 680年前の今日5月22日(旧暦)に、鎌倉で北條氏が新田軍の猛攻に耐えられず一族滅亡した日です。頼朝鎌倉入府から実に150年余後のことです。今日13時から寳戒寺では法要が行われます。私たちには教科書で習う歴史ですが、子孫には客観化された歴史ではないのですね。

抹茶さんがリツイート | 12 RT

ニコ生タイムシフト予約 : #平井堅 平井堅ライブ「Ken Hirai Live Tour 2008 FAKIN’ POP」 sp.live.nicovideo.jp/gate/lv1377664…


LINE、「既読無視は犯罪」だってさ…… #nhk うわ。絶対やらねえ!!携帯メールで「なんで読まないの!?」mixiで「なんで私の日記読まないの!?」と、なじられまくりの私は、リアルではプロバイダメールonlyです。(- -; TwitterもFBも秘密理なんだ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿