ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

5月22日(水)のつぶやき その1

2013-05-23 03:36:01 | 平井堅

演劇ニュース : 市川海老蔵がクールジャパン舞台芸術総合監督に就任: 市川海老蔵が、クールジャパン戦略の中で、舞台芸術総合監督に就任することを自らのblogで発表しました。 具体的な… goo.gl/fb/IcHwr

抹茶さんがリツイート | 16 RT

きゃー!磯野先生ー!
QT 演劇ニュース : ミュージカル・アニメ「バカ・ミゼラブル」皆川猿時・池津祥子が声の出演: 五月女ケイ子作画・演出、細川徹脚本・演出、声優を皆川猿時・池津祥子が担当。 オリジナルオペラ… goo.gl/fb/FDTj0


すごいな、このご時世に。
QT @Theater_League: 大泉洋エッセイ集「大泉エッセイ ~僕が綴った16年」発売1ヶ月で累計15万部突破の大ヒット 大泉洋15万部突破コメント goo.gl/fb/PCRQI


【今日は何の日】天和2年5月22日(G 1682/6/27) 池田光政 没(74歳、備前岡山藩主)。『日本史総合年表 第2版』より。 #yk_nannohi

抹茶さんがリツイート | 12 RT

【今日は何の日】【北朝】建武5・【南朝】延元3年5月22日(J 1338/6/10) 北畠顕家(21歳),高師直と和泉国堺浦・石津で戦い敗死(元弘日記裏書・太平記)。『日本史総合年表 第2版』より。 #yk_nannohi

抹茶さんがリツイート | 28 RT

【今日は何の日】【幕府】正慶2/【朝廷】元弘3年5月22日(J 1333/7/4) 北条基時(六波羅探題,執権)。北条高時(31歳,執権,得宗)。金沢貞顕(56歳,執権)。安達時顕(武将)。長崎高資・高綱(武将) 没。『日本史総合年表 第2版』より。 #yk_nannohi

抹茶さんがリツイート | 30 RT

『レ・ミゼラブル』原作者ヴィクトル・ユゴーは、1885年5月22日パリで亡くなりました。今日は128回目の命日です。 #レミゼラブル pic.twitter.com/wcs3KIToIo

抹茶さんがリツイート | 318 RT

「亀の恩返し2013」のライヴ写真を、J-WAVEのイベントHPに追加しました。
5/18(土)→ bit.ly/17RZyJy
5/19(日)→ bit.ly/10H9EnZ 
写真満載です。 #jwave

抹茶さんがリツイート | 32 RT

j-wave LIVEは、代表撮影だけだったんだなきっと。あ、でも1枚増えてる。これは「告白」?(どうせなら瞳孔開きまくりのが…)他の人のもいー写真多いな。

81.3 FM J-WAVE : EVENT ARCHIVES bit.ly/13GbSpt


あ、間違えた。j-wave LIVEじゃなくて、亀の恩返しだ。あと、「j-wave」の単語登録が、いつの間にか小文字になってるから直さにゃ。


取り急ぎ、最初の先行が締切になるまで、堅ちゃんの出演発表はない気がする…?ごにょごにょ。


TLを見て。江戸時代の京都の庶民の中には、御所の門前に賽銭を投げて拝む者がいたそうな。松尾正人編『日本の時代史』21(吉川弘文館2004/2)によれば、明治以前の天皇は拝むと御利益のある「神様」で、江戸時代は全国レベルで、見たら目が潰れると思われていた由。これは公家も準じて同じ。

抹茶さんがリツイート | 23 RT

なんか、前回の僕がメインの回の空広は視聴率良かったみたい…

やっぱ、なんだろ、出ちゃうんだな…

いや、気にしてないのよ、数字は!
数字なんてのは後からついてくるもんだから!

ぜんっぜん!

気にしてないのよ?

ふふ

抹茶さんがリツイート | 932 RT

「亀の恩返し2013」の模様は、今夏“NHK BSプレミアム”にて放送が決定しています!
ライブの余韻はずっとずっと続きます…***
#亀の恩返し #angelaaki

抹茶さんがリツイート | 57 RT

オーガスタアーティストが選ぶスキマスイッチのこの曲!!5人目は・・・聴いても演奏しても楽しい曲!youtube.com/watch?v=PmSQ6R…

抹茶さんがリツイート | 40 RT

[今の子どもは秘密基地をどこに作るのか] bit.ly/10icJzj 子どものころ秘密基地を作るって過ごすことにドキドキしましたよね。ライターがむかし作った秘密基地の場所が整備されていたそうです。秘密基地がつくれそうな場所がたくさんあるといいですよね(橋田)

抹茶さんがリツイート | 24 RT

(゜ー゜*)。oO(ところでケンって誰?)

抹茶さんがリツイート | 14 RT

Kh(+)会員の皆様へ 

平井堅オフィシャルHPにて、
【ニコ生】Ken's Bar 15周年記念として、
5/23(木)に「Ken Hirai Live Tour 2008 FAKIN’POP」... fb.me/1wX8nJzND

抹茶さんがリツイート | 20 RT

な、なんでニコ生??と思ったけど、Ken's Bar前にご新規さん獲得用番宣みたいなもんかな~(演劇で、役者さんが初日前にトークで出たりはよくあるけど)。DVDまんま流すの?最近そゆのて一般的なのかな? ?でもリアルタイムで観れたら、突っ込みとか入れられて楽しそう(・∀・)!!


あれだな、テーブル席ファンクラブ限定とか、kh+さんもスタッフさんも、いろいろと試行錯誤なのだね。頑張れ~


@kxxnx 遅ればせながら…ヒビキは他の方のツイートで気付きました(笑)。彼のキャラはまだ混乱しないかも?


後輩はまだいないけど後輩ができたら、後輩に「尊敬しているよ」って言える先輩になりたいです!(家入レオ) #radipedia #jwave

抹茶さんがリツイート | 7 RT

そろそろKen's Bar(しかも月末のド平日)まで1週間とのことで、留守期間の各方面に前倒しの催促を入れるお仕事。低姿勢、かつ、確実に急所を突くように。脇を締め、えぐるように、打つべし!打つべし!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿