ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

5月28日(金)のつぶやき

2010-05-29 00:10:27 | 平井堅
00:00 from ついっぷる
富山、大阪からより東京からより、ウラジオストクからのが早い…。
00:03 from ついっぷる
Ken's Bar@武道館のグッズが、何一つとして買えない…!(通販で)うう~、もうちょっと会場でもラクに帰るといいんだけどなー。開場前から長蛇の列でないと手に入れられないなんて。もうちょっとロット増やしてくれたらいいのにな。
00:18 from ついっぷる
ああTwitter重くて返信遅くてごめんね; ええ、マジ富山。観光兼ねてると言うか、Ken's Bar任せで旅に出るというか。決め手は「路面電車が日本で唯一3事業者走っている」ことでした。ふっふっふ。
RT @mijita212: え、マジで富山? 観光も兼ねてるの?
00:19 from twitbackr
5月27日(木)のつぶやきその2 - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://bit.ly/aB7dvi #twitbackr
00:21 from ついっぷる
ちなみに路面電車の走行範囲が日本一広いのは広島電鉄。「城と路面電車」の観点から言うと、松山・熊本は前から行きたかった土地なのだけど、逆に「Ken's Barなくても行くな、これは」と思ったので、今回見送りです。松山市民会館はお城の中にあって、非常に行きたかったのだけども!!
00:23 from ついっぷる
富山は一人旅っす。母がね~。今回場所も日程も難しくて。大阪に来てもらって京都へ、って思ってたから、ちょっと計画狂ったなあ。
RT @mijita212: さすがジェンヌ、旅人だなぁ~w ママン同行でしょ?
00:34 from twitbackr
目で見るとまさに全国縦断! - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://bit.ly/bFC11L #twitbackr
00:46 from ついっぷる
ぴあなんかカード会員なので、ファミポートではクレジットカード指すだけでOKだったのに…。ふう。
RT @mijita212: そう!イープラスめんどいんだわー!ぴあとかローチケに慣れてると痛いに目にあう~
00:46 from ついっぷる
おやすみなさーい。
00:54 from ついっぷる
もしや伊丹←→富山って、飛行機の路線ナシ?? くわ~「遠征」と言いつつ、微妙な距離感。また今年もサンダーバードさんのお世話にならないとかな。しかし4時間超え…お、おしり痛~。そりゃウラジオストクからばびゅん!と飛行機飛ばした方が早いわ。
00:57 from ついっぷる
サンダーバードさんと私。
http://bit.ly/aaBmtV
08:27 from movatwitter
しつこくリマインド
RT 5月28日(金)深夜0:45から、タイムスクープハンターを5作品連続で再放送します。「江戸牢獄・限界長屋」「紛争調停人」「旗振り通信」「算額頭脳バトル」「金山衆の脱出」。
08:34 from Keitai Mail
とうとう本日「新 三銃士」最終回。お疲れ様でした~。最近は仕事でなかなか見られなくて、めっきり録画専門でしたが、人形の造形や操演、セット、声優さんの演技、脚本と、きめ細かいプロね仕事で、本物てすごい!こうゆうのが真に贅沢とゆうのよね。
08:37 from Keitai Mail
もちろん、音楽もね(笑)。

しかし絶対どっかで堅ちゃん似の人形が製作されてると思ったんだがなあ~。深すぎたか、掘り。
16:17 from movatwitter
きゃあああ!古チン、抱いてええ!
RT どーん!主演:古田新太、演出:いのうえひでのり RT @parcotheater: 2011年12月~2012年2月公演「ザ・ロッキー・ホラー・ショー」上演決定!http://bit.ly/dlnQuN #RHSjp
18:27 from movatwitter
まさに革命やな…。私もやろうかな…。家族ドン引きだな。
RT@cafemari: iphoneもipadもアバターもアリスもETも接触しないまま人生を終えようとしていたのに、何故か旦那が我慢できずに買ったらしい。
18:35 from movatwitter
痛いくらい気持ちがわかる(涙)。対象全然違うけど。死ぬまでに1回くらい握手できるかな
RT @manuke10b: 握手会の後に吉野家でモーヲタらしき奴と隣合わせたんだけど別のヲタに「俺さゆのこと好きすぎてどうしたらいいかわかんねえ」とか言って牛丼に涙こぼして店内がざわついてた
18:45 from movatwitter
RT @47news: 雪組トップに音月桂さん 水夏希さんの後任 http://bit.ly/d5BRso
18:48 from movatwitter
ステキすぎる。
RT @47news: 2人の「適当男」が新ユニット 高田純次と岡田圭右 http://bit.ly/a5QPPH
19:22 from Keitai Mail
この夏はコクーン歌舞伎もNODA MAPも行けそーにないので(号泣)、せめてKen's Barに走ったってええじゃないかええじゃないか(心象風景)。
20:33 from movatwitter
RT @twinavi: 糸井重里さん @itoi_shigesato がツイッターを2週間使ってみた感想 http://bit.ly/9HLe6J 面白いので時間がある時に是非!ほぼ日アカウントは @1101complus
20:42 from movatwitter
こんなときだけ、福家工務店並みに(ローカル表現)仕事が早い私。いや、3連休なこと考えるともはや遅い…?
しかし富山は1冊のみ、1ページだけしか載ってない。しかも最小催行2名から!...


20:45 from Keitai Mail
本屋さんでガイドブックも眺めてきたけど、黒部も立山も行かずに富山市内!となると2ページだけとか。もう路線図だけもらって路面電車乗りまくりか!
20:48 from Keitai Mail
室井滋さんのエッセイがいちばん良かったりして。キトキトの魚食べてくるかな~(あれ?富山市じゃなかったっけ??)
23:24 from movatwitter
そうか、おならぷーか…
RT @mijita212: @macha_addict :糸井さんの言葉の話、面白かった!
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿