ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

自分を偽るに限る

2004-07-29 21:07:20 | (日々のたわごと)
帽子かぶったって、暑いもんは暑い。
日焼け止め塗ったって、暑いもんは暑い。

そしたらもう、暑さを楽しくするしかないだろう!という結論にいたったチャリ通の私。


「ここは沖縄!」
「ここはリゾート!!」
「私は今、オープンカーで、海辺の道をドライブ中ぅぅぅぅっ!!」


と、毎日自分を偽って生きています。毎日リゾート気分です。

チャリンコで排ガスのきっつい国道横を走っている自分
という現実を忘れるためには、BGMが重要です。

夏だぜ!飛び出せ!うっきうき~~!!
なセレクトで責めてみましょう。夏リリースのシングル責めです。
思考能力をハングアップする率が高くて、なおよしです。

私のヘビーローテーションは、
平井堅の『Strawberry Sex』、『Style』

T.M.Revolutionなら『HOT LIMIT』、『HIGH PRESSURE』、『HEAT CAPACITY』の"3H”
今年は4年ぶりに夏にシングルリリースで、楽しみ!


いちばんトリップできて良かったのは、「岡村ちゃん」岡村靖幸の、07/28出たばっかのシングル
『ミラクルジャンプ』!!!



でもあまりにトビ過ぎて忘我の境地に到達し、
んな状態でいたらまじでクルマに轢かれそうな身の危険を感じたため、
通勤時のMDウォークマンには、1回で自主規制しました…。



常々、「カラオケで岡村ちゃんの歌い方を完コピできるようになりたいのう」と思ってるのですが、
先日J-WAVE「OH! MY Radio」で、平井堅ちゃんが真似してすげぇ上手かった…。
やはし、アレを真似するには、真似する方にも並々ならぬ歌唱力が必要ってことね…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿