ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

7月8日(日)のつぶやき その1

2012-07-09 02:45:03 | 平井堅
00:04 RT from ついっぷる for iPhone  [ 11 RT ]
青山円形劇場で上演中の舞台「Heavenly Bento」井深大と盛田昭夫…2人のSONY創業物語は友情と冒険、愛情に満ちていました。ご家族やかつての秘書の皆さん、何十年と彼らを知る皆さんもいらしていて「井深さんと盛田さんの友情と戦後の奮闘ぶりを思い出した」と語っていた。
Rachel Chanさんのツイート

00:04 RT from ついっぷる for iPhone  [ 169 RT ]
本日は「音楽寅さんSP」公開ライブ収録が行われました!お越し頂いた皆様ありがとうございました!こちらの特番のオンエアは7/11(水)22時からです☆どうぞお楽しみに!この後23時~はラジオ「やさしい夜遊び」です♪
sas-fan.netさんのツイート

00:05 from ついっぷる for iPhone
待てー!早まるなー!Σ(゜д゜lll) RT @chamomile_51: ぬけがら…。わたしの夏は終わりました…。お風呂上がってビール…。

00:07 from ついっぷる for iPhone
ホテルに帰ってみれば、なぜかBSプレミアムで、AKB48の総選挙をやってる。

00:17 from ついっぷる for iPhone
今回のKen's Barは、ホントに“攻め”で、そしてキュンキュンくる選曲だったなー。でも堅ちゃんが歌うと、そこにセクシーさだとか、チラリと毒だとかが加味されて、オリジナルとはまた違う、堅ちゃん自身の歌になってました。

01:45 from ついっぷる for iPhone
お風呂上がったらBSで鉄道の旅やってて、しかも松山。途中下車して松山城。寝られん。

01:48 from ついっぷる for iPhone
きゃー路面電車で道後温泉!堅ちゃん、また松山でライブやってー!

01:54 from ついっぷる for iPhone
かんぱーい! RT @miosuken28: カンパーイ。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜にゃははは

02:08 from ついっぷる for iPhone
なんか、序盤のMCの話し方が可愛かった彦星(40)。客席に背を向けたまま無言で数十秒は、ちょっとビックリした(^◇^;

02:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日、『Ring』聴けて嬉しかったなー。あの曲は最近になって「あーこうゆうことかあ」とっと腹に落ちた気がして、今日聴けたらなあと思ってたから。

09:00 from ついっぷる for iPhone
起き抜けラマンチャ@題名のない音楽会

09:04 from ついっぷる for iPhone
いつでもかんぱーい!あははあははー(壊) RT @miosuken28: 今日もかんぱーいー!(予定) RT @macha_addict: かんぱーい! RT @miosuken28: カンパーイ。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜にゃははは

09:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
んまあ。サリエリですわよ奥様!@題名のない音楽会

09:31 from SOICHA
荷づくりがおわらないんだぜぇ~とかかいてないでやるんだぜぇ~

10:54 from Photos on iOS
濡れそぼるキティさん…なんかエラい雨降ってきたんだけど、昨日晴れ男さんが無理した反動か; pic.twitter.com/jad0FjRn

11:37 from ついっぷる for iPhone
「風林火山」の旗も見てきた。4m近くあった、デカ!(脳内で内野聖陽による朗読が再生スタート)わ~戦場でアレ持つ係になりたくないわ~落としたらめちゃ怒られそうだし~。ネチネチ見てる間に雨もあがったよーだ。あ、あと信玄さんの城の攻め方メモ?も小学生みたいなイラスト付で胸キュン。

11:37 from ついっぷる for iPhone
うおぉ…信玄公のご正室さまの懐剣、キレイでかわいい…あんなの携帯したい……@武田神社宝物殿

11:38 RT from ついっぷる for iPhone  [ 255 RT ]
AKB&バンプカバーも!平井堅、浴衣で七夕ライブ満喫 natalie.mu/music/news/725…
音楽ニュースサイト ナタリーさんのツイート

11:40 from ついっぷる for iPhone (Re: @chamomile_51
@chamomile_51 おお~良き旅でしたね♪帰阪まで長い道のりだけど(^◇^;お気をつけてー!なんか私はまた、名物何も食べずに帰る予感…

11:42 RT from ついっぷる for iPhone  [ 53 RT ]
平井堅がライブ後“織姫”48人と対面「幸せな時間でした」 natalie.mu/music/news/725…
音楽ニュースサイト ナタリーさんのツイート

11:43 from ついっぷる for iPhone
ああそうだった!私、序盤身損ねたから嬉しかったー!ハイボール持って、壁際で揺れてました(笑)!! RT @chamomile_51: 昨日のライブ休憩時間に『告白』のMVとこの前のust配信の映像流れて嬉しかったー。やっぱり大画面でも観るのはいい!

12:05 from ついっぷる for iPhone
山梨大学、広くて木がいっぱいでステキ。

12:08 from ついっぷる for iPhone
武田神社、今日が吉日なのか「強く育てよ」と定番スポットなのか、お宮参りの家族連れがいっぱいで、ホヤホヤの新生児や小さいお兄ちゃんお姉ちゃん達がちまちま歩いてるのをながめて、ほや~とする不審者のオンナ。

12:13 from SOICHA
ああ、堅ちゃんに鎧兜着せたい…

12:13 from SOICHA
信玄餅を山ほど食べさせて、きな粉でゲフンゲフン言わせたい。

by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿