ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

欲望列車は年末まで爆走中!

2007-09-10 13:23:05 | 2007冬 Ken's Bar@札幌
あ、もいっこ仮面舞踏会の記事あった~。追記しとくかー
とか思ったら!
最後にさらっと書いた1文がすんごい情報じゃないの!(ここを落とすなよ、サンスポ……;)

ってことで、勝手に赤字・太字・フォントサイズUPです。


-----------------------------------------

平井堅 仮面ライブに道産子殺到! : デイリースポーツ

人気歌手の平井堅(35)がこのほど、北海道・札幌で観客が全員仮面を着用するというライブを行った。
1日だけ道内限定で応募をしたところ、6000人が殺到。プラチナチケットを手にした250人を前に、
自らも仮面を持参した平井は、初披露となる新曲「fake star」(12日発売)など4曲を熱唱した。
北の大地での“初体験”に平井は「今後ももっといろいろなライブを企画したい」とすっかり味を占めた様子だった。

また、毎年恒例のライブ「Ken’s Bar」を今年12月に札幌で行うことも発表した。

-----------------------------------------


うをーう!
個人的に念願の!!札幌Bar だーっ!!!

# 理由はこちら
自分でも「札幌Bar!札幌Bar!」と言いながらナンデだっけ?とすっかり忘れてて、
  今読み返して、あまりのくだらなさに脱力しました……。(リンク飛んで怒る方出そうだな…)


九州(沖縄も)、そして今年の高松で四国と、とうとうKen's Bar で日本列島4島制覇(笑)!?
うっわ、バカ(笑)。歌バカ馬鹿?

北海道自体、一度しか行ったことなくて、しかも網走だったのです。
(明治時代の囚人のマネキンが
「うわあ!本当に黄色い囚人服着てるぅ♪(@「獅子の時代」の菅原文太)」)
とハイになり、せっかく殿方との旅行だったってのにドン引きさせた23歳のころの私…;
↑いや、単に社員旅行だったんだけどさ;でも結構いい感じだったのに…くうう。)

あのとき、行き先が「網走刑務所博物館」ではなく、
札幌や小樽の、何かろまーんてぃっくな場所だったら、
私の人生も変わったんでしょうかねえ。
(まあ、性格がこのままですから、大してかわりゃしなかった気もするけど)

という感じで?アコガレの札幌。
年末が楽しみです! 
サッポロビールにジンギスカーン♪←おっさん…;

唯一、私の心を暗くさせるのは、この事実を知ったとたんに
「じゃあ小樽の裕ちゃんの博物館に行かないとねっ!」
と、デフォルト“私は行くに決まってるじゃない”(になるに違いない)母でしょうか?
(すきなのよ、石原裕次郎……私からみると、ゆうたろう見ると
「ああこんなんだったよな」と思うんだけど、そう言うとすっごい怒られる。
ヒライケンジを引き合いに出されるとなんかムッとする、みたいな感覚ですか?)

にしても、すべてはチケットが取れたら…なーのだー。
もう、年末に争奪戦は嫌(だし、遠方だから旅行手配もあってギリまでいけるか分からないのもつらい)なので
札幌ドームがいいなあ。最大キャパ5万3000人(大笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿