ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

6月24日(月)のつぶやき その2

2013-06-25 03:28:43 | 平井堅

かわいいな。俺の東京タワー。(←違う) ( #AmebaStudio live at studio.ameba.jp/link/)


#あまちゃん、東京編初回、観た……「うわあああん!北三陸の海と空が恋しいよー!北鉄乗りたいよー!海女のおばちゃん達に可愛がられたいよー!帰るううう・゜・(ノД`)・゜・」ホームシックになる視聴者…(でもノーオーシャンズの入間ちゃんの自己紹介はできそうだなーとTVの前でやってみる)

1 件 リツイートされました

GMT47揃ったら「ことば指導」の方々のお名前がニコ動のように画面を流れるんだろうか…今日は岩手、佐賀、宮城。あれ、佐賀? #GMT47 #あまちゃん pic.twitter.com/79jSp6vpyj

抹茶さんがリツイート | 2 RT

あまちゃんを東京編から見始める人のために、北三陸編のあらすじをまとめました。
#あまちゃん #あま絵 pic.twitter.com/tiSEmYt6LP

抹茶さんがリツイート | 7060 RT

まさかちょっと行かない間に、アメ横センター ビルがあんなことになってたなんて… #あまちゃん


あ、北三陸にホームシックっつっても、その見る側の混乱ぷりもアキちゃんの動揺と同化できるとゆーか、「うわあ(笑);」とか腰が引けつつ、怖いもの見たさで?東京編が楽しみ。 #あまちゃん しかし東京出身でも世田谷の子はアメ横辺りは未知の世界ではなかろうかい(逆も然り)


アメ横商店街がアップを始めたと噂に聞いたので行ってみたらアップどころじゃなくもう始まっていた件。 #あまちゃん instagram.com/p/a73yPOKLhD/

抹茶さんがリツイート | 141 RT

#あまちゃん 東京編の冒頭、春子さんの上京時の回想で、上野駅の各列車ごとの乗車場所を示す、あのペラペラー(名前知らんけど)!懐かしい!子どもの頃、ひいじいちゃんちに行くときは上野から特急だったので、よく覚えてる。 twitpic.com/cyygmw


広報官として空を飛んだ3ヶ月間
とんだやりがいのある仕事でした、
比嘉という役をやれたことを誇りに思い、そして感謝してます

あんないい役くるのはもっと先だと思ってたからなぁ(笑)

やってりゃ、続けりゃ、やってきますな、やりがいサン

次の新しいやりがいサン探しにいってきます、

抹茶さんがリツイート | 922 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿