ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

ラジパッドは思い出したときに配ります19回目

2010-05-27 02:01:30 | 2010正月~ RADIPEDIA
堅ちゃん、オルセー美術館展??東京でやってるんだ。
絵の話全然聴いたことないから、何か意外だ。

早坂よしえって…今何してんだ??

ハチがメガネに嫉妬?巨乳だから??
フェミニズムをかきたてるって、なんか意味が違う気がする(笑)。

「半歩前に!」
行けないなら、行かなくていんじゃないかな。

あ、今日ユニクロのデマ、見た見た(笑)。
こあいよ~Twitter。

今、なにげに「ふわっとした瞬間」って混じってた??
そうゆうこと言うと送るよ?ホントに。

手応え?あるに決まってんじゃん!!

鈴木保奈美10年ぶりの女優復帰。
(穂のかは入りませーん)

ラジパッド、配りまくり(笑)。
あ、オザケン観に行ったんだ。
私、矢野顕子とベン・フォールズ、堅ちゃんとニアミスでした(T T)。

すごいな。すごいいいライブだったんだ。
観たくなってきた。
音楽を生で伝える力。
なんとなく昔の「渋谷系」のイメージって、今でいう草食系?だったけど、
今思い返すと、サウンドも内容もむしろ力強いような。
いいないいな。観たくなってきた。

まさか、ツアー日程を「瞳をとじて」で歌い上げられるとわ(笑)。

ぅうわさを信ぢちゃ 池上季実子、のほくろ♪

うや。もう1時前。なんか今日 早~。

マンネリねえ。ROYかなあ。<問題発言

ほう。育ちもいいのですか。
どっかが異常にくさいとか、そういうほころびがないと。

ブレない、ブレないよ、メガネちゃん(笑)。

噂の信用度と伝達率。
90%の確率で広まるのは「信用度が高くてネガティブ」。
例)ベッキーが上戸彩の悪口を言っていた(嘘よ、嘘)

メガネちゃん、前回も引き続き、下調べが少ない(笑)。

ボッコさん、元プロレスラーで実家が造り酒屋ぁ?ど、どこまでホント??;

島田奈美さんね。今、島田奈央子さんだっけ。
こないだ『婦人画報』で草刈民代さんのインタビュー記事書いてたよ。

堅ちゃん、舞台俳優の世界では、顔がデカいほうが遠くの席まで見えていいのよ。

どうもありがちょう(笑)。

あ、やっぱ出た。口裂け女。<私も同世代。
東京でもあったよ、口裂け女の話。すごいスピードで走るとか。
「私キレイ~?」「これでも~?」

「愛し愛されて生きるのさ」うわー懐かしい。
これ何年前の曲だっけ。……94年!わーそんな前か~~。
ついでに「ラブリー」もかけて欲しい(笑)。
オザケンしばりでカラオケやりてー。

堅ちゃん、ラジパッドの存在を忘れ、思い出しては大盤振る舞い(笑)。

マナカナの顔が、少しずつ違ってきている。

ゴシップ系の雑誌は12誌。
写真週刊誌F。フォーカスかフライデーか。
ポパイってまだあるっけ?

なんでインタビューのBGMが古畑任三郎なんですか。
しかも、犯人落としたあとの。

モナの使った五反田のラブホは、安いのにキレイでアメニティ充実で
すごいいいラブホらしいです(また聞きのまた聞き)。

タレコミ料。「取材協力費」名目で月末締め15日払いとかかしら?
載るか載らないかはあんまし関係なくて、そのとき払いではないかな。
(テキトー)

この記者さん、モナ番?
マヤとモナを間違えたと?流石にクリステルは判別がつくと?

山田邦子と不倫ですか。意外な人選だな。意外すぎて誰もノーマークだぜ。
そんなんあったら巻頭カラーぶち抜きで載せますよ、も~。

F.O.H。知らないや。あとで調べてみます。

噂話好きな嫁をもらうダンナさん(笑)。
男の人の方が、会社関係の噂は、じっとりと好きかもな~。

あ、『プライド』再放送してんだ。メイビー。
古き良き昔の女とか言うんだっけ。知らんけど。

宇田川町に50歳くらいのB-BOY。「ゴッド」と呼ばれる。うわ観たい!!
「三宅裕司さんが59歳」って、堅ちゃんもしかしてこないだNHKの番組見た!?
ああ番組名が思い出せない。伊東四朗が恩人ってやつ。
若かりし頃、TV番組で悩む裕司に、大先輩の四朗がひとこと。
「三宅ちゃん、好きにやっていいんだよ」

「ラジパッド素敵なんですよ。RADIPEDIAって書いてある」
ええ、そりゃ番組グッズですもの(笑)。

これ、RADIPEDIAの初回だったか?のときも思ったけど、
私、あんましエロ系の噂って聴かないんだけど、
堅ちゃん、どこで聞くのそんなん(笑)。

「平井堅、カフェなう。」
なんとなく、Twitterで有名な人のプライバシーを実況するのは抵抗あるかな~。
その場を離れてしばらくしてから「いたよ」ってブログ書くくらいはするかもだけど。

古田新太が生放送。
そういや今古チンてラジオ番組持ってるのかなー。持ってないよな多分。
古チンと天海祐希が主演の舞台、チケット取ってたのに、
武道館Ken's Barと日にちかぶってキャンセルしましたよ、堅ちゃん…(涙)。

「平井さんのなまってるやつ、面白いですね」
ブレないねーメガネちゃん。


自分が噂の的になったときは、自分で言えばいい。
ああ~ ナルホド~~。
学生時代に、好きな男子とかバレっバレになっても、
不思議なくらい、なーも!言われなかったわ、私。

ああ、ワイドショーのひとが、ゴシップになんかいいこちゃんな一言いうの
うっといよね。お前は清廉潔白なのか?みたいな。

いや、「あっ!」てときはレモンじゃなくて、
産婦人科行って、アフターピル処方してもらおうよ;
てか、あらかじめゴムつけといた方が…。

芸能人は、恋人の浮気を週刊誌やワイドショーで知る。うわ~;;;

職場にひとり噂のスケープゴート。怖っ!マジ怖ッ!!

すごい量のメールを紹介している。んが、私のメールは読まれない。
ウチの近所に落武者が出るんだけど~~。<自分的には自信作だったが、長すぎたか。

あわー『CAT』。スイマセン、たまに存在忘れてます、この曲…;;
この曲の彼氏、DJだったのか。
こんなんワシの家におったら、スリッパで頭はたくな。
うらうらうらうらキリキリ動かんかいうらうらうらうら。


あ、やっぱレモン汁訂正入った。
うん、そうゆう不確実な情報は、電波で言わないほうが(笑);

シモ用のヘアサロン!!!!!!
びっくりしたー。はー びっくりしたー。
ワキ処理せんのに、シモ処理するんかい!
わからんのう、イギリス女子は~。

来週のテーマは「いじめはなくならないのか?」
うわ、めちゃ重い。大丈夫なのか、堅ちゃんの回で。不安。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿