maple valley ~乙女手芸部~

高校から再び特別支援学校へ
大好きなものづくりと日々のあれこれを
のんびりと綴っていけたらと思います(^^♪

信州カンファレンス  ③

2016-08-31 21:55:25 | 乙女手芸部
昨年は乙女手芸部で“kawaii room”をやらせて
いただき、製作のためのマニュアルは
「雑誌みたいなの作りたい!」という思い付きで
1冊にしたものの・・・

今年のカンファ2日目は
広い会場でのワークショップ同時開催スタイル。
製作マニュアルはどうしよう・・・
1枚ぴらっとしたものは心もとないというか
落ちてたら悲しい(T_T)


そこで、マットな厚手の印刷用紙を2つ折りにした
モノにしてみました☆
簡単な製作内容なのでマニュアルは大げさかも
ですが、お気に入りのテイストを盛り込んだ
自分の気分を盛る自己満足アイテムの完成(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州カンファレンス  ② | トップ | 信州カンファレンス ④ »

コメントを投稿