あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

僕の歩く道 第5話:結婚式の奇跡

2006-11-08 22:10:23 | 2006ドラマ
河原さん、再婚早っ!Σ(゜∀゜;)
先週ラストで都古ちゃんに突如「妻と別れた」という告白後、今回の結婚パーティまでに
どの程度の月日が流れたんだろ???
先妻さんがちょっとお気の毒よくすんなり離婚してくれたもんだ・・・
まっ、都古ちゃんが幸せなら、それでいいけどさ

テルは結婚についてどこまで理解出来たのかな~?
結婚して仕事を辞めた真樹さんを例に結婚を説明するお母さん。
都古が結婚後、動物園を辞める事を遠回しに覚悟させてる様子にうるる
「僕も、結婚するの?」う・・・お母さん辛そう

それにしても園長を偽善者と言って嫌悪感をあらわにする古賀さん。
都古ちゃんの披露宴で互いのスピーチや歌の祝いに「長いなぁ。」とつぶやく
園長と古賀さん。この二人って仲悪いの???

今回嬉しかったのは食堂の新メニューにチキンカレーが登場!!!良かったね~テル

そして、何気にりなちゃんてば言いにくい事をズバズバ言ってくれちゃってるのがツボ~(笑)。
いいぞ!小姑!!!

今回の浅野さんのセリフ
「こんちはっ!」「あっ、当たり!これ60万。」「えっ、これ買うの?」「真似すんなよ。」
お~、一気に増えたぞ!(笑)

第1話  第2話  第3話  第4話

********************************************************************************
出演:大竹輝明***草剛 松田都古***香里奈 大竹秀治***佐々木蔵之介
大竹りな***本仮屋ユイカ 大石千晶***MEGUMI 三浦広之***田中圭
堀田丈二***加藤浩次 亀田達彦***浅野和之 大竹真樹***森口瑤子
河原雅也***葛山信吾 大竹幸太郎***須賀健太 古賀年雄***小日向文世
久保良介***大杉漣 大竹里江***長山藍子
 公式HPはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲホッ、ゲホッ _| ̄|○ | トップ | 14才の母 第5話:バイバイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チキンカレーの話入れれなかった (ウルトラセブン)
2006-11-08 22:43:05
まこさん、今晩は、着実にテル向けの食堂メニューも用意され皆、テルにだいぶ馴染んできたようで、ヤギの世話も三浦君が教えてるようで、次は古賀さんの息子さんの逸話の様です、草薙ワールドどうなりますことか!?
返信する
** ウルトラセブンさん ** (まこ)
2006-11-12 23:18:02
徐々に周囲の人達がテルを理解してくれつつある
今日この頃。嬉しい限りですわ~
息子さんがテル同様、自閉症らしい古賀さん。
今は離れて暮らしてるようですが、
古賀親子にもこの先いい方向へといってほしいですよね~。
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事