あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

クロサギ 第10話:黒崎に逮捕状

2006-06-17 01:08:48 | 2006ドラマ
杉田かおるさんだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いやぁ~、今日はめちゃ眠くて、途中何度も意識が途切れ・・・
あわてて巻き戻しながら見るものの、又もや意識が・・・
結局この繰り返しで話の筋がほとんど頭に入って無いという
1番印象に残ったのが杉田さんの顔って訳で・・・(笑)
神志名がじわじわと黒崎を追い詰めてますなぁ。
でも、逮捕されちゃった方が黒崎にとってはいいような気もしてきたぞ。
父親をフランチャイズ・チェーン開業詐欺に嵌めた詐欺師にたどり着かそうとしてる桂木。
何だか黒崎が傷付きそうな気がして怖い

早瀬の母は元・桂木の大切な人。もしかしたら桂木の娘かと思ってたけど違ってた
桂木は早瀬と早瀬の両親に対しては純粋に優しい気持ちがある様子。
桂木の病状、ちょっとヤバいですよねー

今回は通信販売詐欺。色んな詐欺の手法があるもんだなぁ。
最初にキットを買わされた時点で怪しいって思わなかったのかなぁ

CIK(ちょっと痛い子)の一人花火
ほんのわずかな時間だったけど、一瞬楽しそうにはしゃいでた黒崎と氷柱。
その前後にしてた暗い会話との落差が切ないよぉ~
ゆかりもまだまだ諦めて無い様子。黒崎は愛で変われるのかなぁ・・・

黒崎の逮捕状を請求したらしい神志名。逮捕が先か復讐が先か・・・
何だか暗い展開になってきた

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 
第6話 第7話 第8話 第9話
エンタメ テレビ部門
***************************************************************************
出演:黒崎(クロサギ)***山下智久 吉川氷柱***堀北真希 白石陽一***加藤浩次
三島ゆかり***市川由衣 大沢夕有子***麗菜 桃山哲次***田山涼成
早瀬***奥貫薫 御木本***岸部シロー 黒崎の父***杉本哲太
神志名将***哀川翔 桂木敏夫***山崎努 
第10話ゲスト:江守公子***いしだあゆみ 水野可南子***松居直美
水野孝雄***二反田雅澄 江守の部下***松村邦洋 春日公義***萩原聖人

公式HPはこちら

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富豪刑事デラックス 第9話:... | トップ | ギャルサー 第10話:遂に判... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杉田かおるさん (タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪)
2006-06-17 08:47:31
杉田かおるさんだ!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

私もそんな感じでみてしまいました(笑)



ほんと、一番印象に残った顔が、桂木のきゅうりを加えて倒れている姿と、杉田かおるさんだったりして(;^◇^;)ゝ イヤァ
返信する
Unknown (お気楽)
2006-06-17 10:47:22
ほんと杉田さんは良かった!!絶対根に持つタイプですよね!!
返信する
こんにちは (ikasama4)
2006-06-17 16:47:50
春日を見て最初に思った事・・・

「あれ?田代○さし?復活したの?」

・・・萩原さんごめんなさい。<(_ _;)>(笑)



しかし、ストーリーは段々スリリングになって

きたんかなぁ。

これがどういう風に終焉を迎えるのか

楽しみな限りです。
返信する
こんばんは! (かりん)
2006-06-17 18:23:56
ストーリーが良くなってきてると思ったのですがまこさん、眠かったのね??(苦笑)

花火のシーンはとにかく無邪気に思いっきり笑ったみたいでそこだけがお気に入りです。

このドラマで心から笑うなんて有り得ないのにね、視聴者サービスでしょうか。

それなのに、次の瞬間にはもう厳しい顔・・

可哀想過ぎます
返信する
Unknown (mari)
2006-06-18 01:30:31
まこさん、こんばんは。

今回は詐欺と言うよりは、恐喝でしたね。どうせなら、1億円くらい巻き上げればよいのに!なんて思いました。
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-06-18 14:25:58
** タイガーさん **

杉田さんの詐欺師っぷりはかなり印象深かったですからね~

再登場がうれしいですわー!

きゅうりも強烈!!!(笑)でもキモかった~



** お気楽さん **

うんうん、見るからに執念深そう…

でもまたお姿を見れるとは思ってなかったからラッキー



** ikasama4さん **

マーシーですかさすがに彼の芸能界復帰はもう無理なのかな?でもこのドラマでの犯人役とかならうってつけかも~(笑)。

久し振りに見た萩原さん。「ん?この人誰???」と当分気がつきませんでしたわ~

いよいよ黒崎の父の事件の犯人達との接触がっ

その対決ももちろんですが、その後の黒崎の身のふり方にも興味津々です!



** かりんさん **

過去の事件に関するストーリーには惹かれるものの、

今回の通信販売詐欺はもうどうでもいいやって感じでした

結局この事件の被害者が過去の事件と結び付く鍵だったという点のみで今回の内容が必要だったようですが

花火のシーンはこのドラマでは珍しく、ほのぼのシーンでしたよね~。せっかく普通の恋愛ドラマっぽかったのに・・・その落差が又悲しい・・・



** mariさん **

あはは~一億とはっ!!!いやぁ~2000万を渋々出してた江守ですもの!そんな金額絶対了承しないと思われ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事