あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

クロサギ 第3話:宝石詐欺5千万ダイヤの行方

2006-04-29 01:03:30 | 2006ドラマ
300万~~~Σ( ̄▽ ̄;|||<うっ
敷居が高いと言ってショーウインドウを覗きこんでた仲村敦子@高橋真唯。
300万もの大金、とてもじゃなくけど、イチ女子大生が弁償してあげられる金額じゃない!
こいつもお嬢様だったのねー
毎回の詐欺にしても、桂木の取り分だけでひっくり返りようになるというのに…
金銭感覚がおかしくなりそうです。

今回のターゲット清水忠幸は、盗んだ宝石を自分で加工し、
別の商品として売りさばいている宝石詐欺師。
そんな技術があるんなら、何故真っ当な仕事につかないんだろ。

ブライダルの仕事と偽って清水に接近する山P。
やるとなると徹底してるなー。疑われるのを想定してか、社員名簿を暗記してた?
あそこの駆け引きにはちょっとドキドキ
何度か報酬を与え、相手が自分を依頼し、油断したところで…バーン
この手はいくらでもありそうなものではあるけど、やっぱ感覚が麻痺して
引っ掛かってしまうんだなー

黒崎が大家と知り、早くアパートを出ていきたい一心で、バイトを始めた氷柱。
そのコーヒー専門店の配達で、偶然にも桂木という店から出ていく黒崎に気付く氷柱。
ヤバいヤバい、そこは悪の巣窟!氷柱が知ったら卒倒しちゃうよー
でも黒崎の味わった過去の事件の概要を知り、氷柱も色々思うところがあったようですねー。
「退屈・・・」とつぶやいてた桂木のおっさん!氷柱を使って何をする気?
やっぱ桂木は黒崎に詐欺から足を洗ってほしいのかなぁ

第1話 第2話
エンタメ テレビ部門
***************************************************************************
出演:黒崎(クロサギ)***山下智久 吉川氷柱***堀北真希 白石陽一***加藤浩次
三島ゆかり***市川由衣 大沢夕有子***麗菜 桃山哲次***田山涼成
早瀬***奥貫薫 御木本***岸部シロー 黒崎の父***杉本哲太
神志名将***哀川翔 桂木敏夫***山崎努 
第3話ゲスト:清水忠幸***堺正章 相馬崇***桐谷健太 仲村敦子***高橋真唯
 
公式HPはこちら

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富豪刑事デラックス 第2話:... | トップ | てるてるあした 第3話:恋す... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2006-04-29 10:41:08
女子大生が300万円払えちゃうところが

凄いですよね~

今回もハラハラする場面がありましたよね~

山Pなら大丈夫とは思いつつ

心配になったりしましたね。

次回は負けちゃうのかな~
返信する
Unknown (ルル)
2006-04-29 13:12:39
こんにちは!



あいさんと同じく

300万円を払えるのは、凄いです(苦笑)



堺さんとのやりとりは、ハラハラしましたね~。

ゲストが演技の上手な方だと

盛り上がりますね
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-04-29 14:56:34
** あいさん **

そうそう!しかもあれはあの女子大生も騙されたんだから、本来払わなくても良いお金ですもんねー。太っ腹~(笑)

主人公である山Pが、こんなに早く捕まる訳無いと思いつつ、ハラハラドキドキしてしまいましたよね
返信する
** ルルさん ** (まこ)
2006-04-29 14:59:32
300万、払えません・・・3万でも苦しい

堺さんとの対決!見応えありました~そうそう、堺さん、何考えてるのかわかんない微妙な表情が上手くてドキドキしちゃいましたっ!
返信する
こんにちは (ikasama4)
2006-04-29 16:00:09
桂木は黒崎を使って遊んでますね。

退屈しのぎに。



やっぱ山下さんが「チューボーですよ」に出たから、このキャスティングだったのかな。

ともあれ、スリリングで面白かったなぁ。

返信する
こんにちは! (かりん)
2006-04-29 16:14:04
敷居が高くて店に入れないと言ってた敦子が300万も立替払いできるなんて矛盾してますね。

でも、何でもいいのだわ。

今週の山Pも寸前でせき止めた涙がめっちゃキレイでした!

もうそれだけで十分ですっ
返信する
眠い。。。 (アンナ)
2006-04-29 16:29:05
まこさん こんにちは



ここ数日、睡魔との闘いで思うようにレビュー出来ず。うわぁ~ん、私ってお子ちゃま?10時がオネムの時間みたいでさ(汗)

3話は面白かったよ。でもね、もっと面白くなっても

おかしくないドラマだと思うので、次回に期待!
返信する
Unknown (お気楽)
2006-04-29 17:07:28
いやー!!300万はサラ金かも?借り入れ少ない方がいい!!早めに返した方がいい!!
返信する
うざい! (mari)
2006-04-29 19:28:14
こんばんは。

かなりの山Pファンが、前髪が長いことにぶーたれていました。実は私もそう思う一人です。

先週の茶髪のウイッグヨカッタですよね。

出せばすっきり、いい男
返信する
どきどき (くう)
2006-04-29 22:22:51
今回は、最初の「磯崎さん」の所と最後でドキドキさせてもらいましたよ。

こういう解りやすいストーリーでいいなぁ♪

今日はgooさんにトラバ飛ばないみたいで。。。

返せなくてゴメンナサイ。また来ます~♪
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事