あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

クロサギ 第7話:老人の敵霊能力詐欺師と対決

2006-05-26 23:55:38 | 2006ドラマ
これ言っちゃっていいのかな・・・(*'-'*)ゞポリポリ
ゆかりウザッ!!!
黒崎の承諾もなしに勝手にチラシなんて作ってさー!
ボランティアでシロサギ退治してるんじゃないっつーの!
氷柱にも対抗意識丸出しで、あそこまでやっちゃうと何だか醜い

そして今回のターゲット、元彌(||゜Д゜)ヒィィィィ
キャラ、濃ゆ~い!演技、大袈裟~!必殺、空中元彌チョップが見たかった~!!!(笑)
まるで信者のように神代を信じてたみんな。あらら、黒崎にも同じ力が…んな訳無い
そのトリックは、観察力と事前調査でしたとさ、チャンチャン
サトイモ貯金はちょっぴり泣かせるええ話でした~
いい御夫婦だったんですね~、ほのぼのしたわ~

何故か氷柱の漬物をいたくお気に入りの桂木さん。何で氷柱には特別扱いするんだろ?
ついには黒崎との関係もバラしてやんの何で?
黒崎への思いは自覚してるとはいえ、知り合って間も無い、しかも現時点でそれほど
親しいって訳じゃない桂木の元へ乗りこむ氷柱の正義感てどうなんだろ?
おとなしそうな顔してやるぅ~~~

そうそう!あたしゃ勘違いをしておりました
桂木が父の詐欺事件に関与してた事、黒崎は知らなかったのだとばかり・・・
一度は桂木に刃を向けたけど、違う形での復讐の道を選んだのかぁ

次回は再度白石登場!しかも他のゲストもやたら豪華ではないですかっ!!!
うふっ大塚寧々さん、好き

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
エンタメ テレビ部門
***************************************************************************
出演:黒崎(クロサギ)***山下智久 吉川氷柱***堀北真希 白石陽一***加藤浩次
三島ゆかり***市川由衣 大沢夕有子***麗菜 桃山哲次***田山涼成
早瀬***奥貫薫 御木本***岸部シロー 黒崎の父***杉本哲太
神志名将***哀川翔 桂木敏夫***山崎努 
第7話ゲスト:神代正人***和泉元彌 玉城くら***内海桂子
玉城聡美***長谷川真弓 神代の愛人***原田夏希
 公式HPはこちら

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富豪刑事デラックス 第6話:... | トップ | てるてるあした 第7話:父帰る »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (あい)
2006-05-27 12:36:08
まこさん、こんにちわ!

ゆかり、うざかったですね~

あんなチラシまくなんて!

サトイモ貯金の話はいい話でしたよね~

そんなおばあちゃんを騙すなんて

許せなかったですね~
返信する
サトイモ貯金・・ (かりん)
2006-05-27 17:41:42
まこさん、こんにちは!

サトイモ貯金の話をするぴぃちゃんの表情があったかくて凄い可愛かった。

だけど、くらと聡美が抱き合って泣くシーンを寂しそうに見ていたのが印象的。

自分には戻らない家族がここにはあったということがせつなかったりして。

今週は氷柱とのハグに見えるシーンもあり切ないモードだったわ
返信する
Unknown (みのむし)
2006-05-27 22:53:34
まこさんこんばんわ。

サトイモ貯金の話泣けますねぇぇ!!

よかった!それに詐欺?のほうもなんていうのかかわいいものだったし、

後味すっきりしましたね。

それにしてもそれ以外の人間関係はどろどろしてきて・・・・氷柱と黒崎の関係も

見てるとつらいですよね。

お互い惹かれあってると思うのに・・
返信する
Unknown (mari)
2006-05-28 01:57:58
まこさん、こんばんは。

前日のMステでPちゃん、大ミステーク

やったようですね。見ていないから胸が痛みます。



ドラマは、サギのほうを拡大して、くれると、いいのですけど。。。
返信する
おはようございます。 (いのきち)
2006-05-28 06:41:35
和泉元彌みたいなキャラのインチキ霊媒師ってほんとに存在しそうですね

ちょくちょく英語が出るのが笑えました

氷柱もゆかりも随分積極的な女性ですね。

おいらは早瀬さんの大人の色気に毎週やられてますけど
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-05-28 13:55:18
** あいさん **

ゆかりの積極的行動にはタジタジですわ~何故にあそこまで氷柱に対してキツいのかもよくわかんないし・・・

おじいちゃんを夢中にさせたサトイモの煮っ転がし。どんな味だか食べてみた~い



** かりんさん **

あぁ、そうですねー家族を犠牲にした自分の父親。片や家族の為にさといも貯金をしてたお爺ちゃん。どんな気持ちであの話を・・・

そうそう!最後のシーン!!!

氷柱の思いに感動して、思わず抱きしめた のかと勘違いするとこでしたわー(笑)



** みのむしさん **

家族思いのお爺ちゃんの大切なサトイモ貯金。その金を騙して巻き上げた神代ったら!!!

いかにも胡散臭そうな元彌さんが素敵でしたヾ(ー ー )ォィォィ

黒崎と氷柱・・・想いは強いのだけど、何であんなに陰気臭いというか辛気臭いんでしょう?(笑)



** mariさん **

Mステは見てなかったので何の事かわからず・・・

かりんさんとこで無事確認出来ました!いやぁ~、生で見たかった~

詐欺は…最初の頃の単純な詐欺行為の方が面白かったですぅ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



** いのきちさん **

うんうん、ホストっぽい雰囲気で奥様方メロメロ~(笑)。手なんか握られた日にゃ、ぽぉ~ですわ!

氷柱とゆかりの戦い(?)は見てて気分のおおものではありませんねー。結局は親友より男かいっって感じで・・・

早瀬さん、いいっすよね~

上品な雰囲気で落ち着いてて!意外に気が強そうなとこも良いですわ~
返信する
こんばんは (ikasama4)
2006-05-28 17:02:44
>一度は桂木に刃を向けたけど、違う形での復讐の道を選んだのかぁ

でしょうね。

彼は警察にも法にもすがったけど、

誰も彼を救う事は出来なかった。

だから彼は

「目には目を、詐欺には詐欺を」

で対抗するようになったのでしょうね。

その詐欺をつくったともいえる相手と手を組んでまでも。



次回のゲストは豪華ですね。

鶴見さんかぁ。

ここで杉田さんが再登場してくれるといいな。(笑)
返信する
** ikasamaさん ** (まこ)
2006-05-29 00:08:34
そっか、前に言ってましたよね!

誰にも救ってもらえなかったって!

「目には目を・・・」関係無いけど【アンフェア】を思い出してしまいました~

黒崎にとってこれらの事項がアンフェアだったんだろうな・・・



鶴見さんと言えば杉田さん(笑)。

でも今頃は塀の中?
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事