Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

Back to 2011 Part2

2012-06-18 | MUSIC 久保田さん
7月は、ラジオにテレビにスペイン坂にと
充実してたわ
FMヨコハマ THE BREEZE
Timeシャワーに射たれてをリクエストしたFAXしたら読まれたのよね。

スペイン坂の久保田さん 7・18は、久保田ファンとお茶しながら楽しかったわ。

7月24日は久保田さんのHAPPY FUNKY BIRTH DAY!!!

夕刊の記事に出ててビックリ。

速報!"Party ain't A Party!"で仙台が決定

ぐるナイのゴチになりますファンキー和食
見事に1位
財布が気になったが(笑)
ポケットが財布だった
免許証もカードも現金もそのままなのよね。
(昨日、長男の誕生日プレゼントに
ポーターの財布を買いにいったら
久保田さんにピッタリの財布を見つけたんだけどね
って、私が気に入っているだけだけど)(笑)


連日久保田さんで、うふふ

スペイン坂の久保田さん 7・30に一人で行ってきたわ

FM横浜のアーティスト・スペシャルでたっぷり、聞くことができたわ

8月3日Gold Skoolリリース

テレ朝のオンタマに出演パーソナルQ.&ベスト3に続いて総集編をUP

9月に入ってLIVEツアーが近づくにつれてワクワクしながら準備していたらCrazy for Gold Collectionが揃ってしまった(笑)

さんまさんの生番組サタデーナイトライブでコントでさんまさんに叩かれたり、物真似を披露したり(笑)

パシフィコ横浜で「夜明けの街で」完成披露試写会に久保田さんに会いに行ってきた
カラオケだったけれど、歌が聞かれて大感激

いよいよツアーが始まる10月
Gold Skool LIVEまであと6日!に日テレのベッキーの番組にゲスト出演


初日の三郷25周年 ありがとう!

アンコール曲を歌い終わった後のメッセージ強さと優しさと覚悟をにグッときてしまったわ

Gold Skool LIVE at 静岡に行ってきたわ

25周年記念THE BADDEST~Hit Parade~収録曲発表された
今までの久保田さんのCDは全部持っているので
今さらと思ったが、ジャケットを見て
やっぱり、買うことに(笑)

待ちに待った、19年ぶりの高知
土佐ファンキー
なぜか、ウルウルしていた久保田さん

11月になって
久保田さんのポスターが当選して送られてきた

神奈川県民ホールはクール&ホットで、初出待ちしてしまった(笑)

Gold Skool LIVE at NHKホール 11/18でゆずさんに「君に会いたい」と叫んでもらって
ア・カペラで歌ってくれた

銀座山野楽器店にて
THE BADDEST ~Hit Parade~を購入。グッズは外れてしまった

ケーブルテレビのM-ON TVで
久保田利伸 ビデオ大百科を見たわ

フジテレビの
笑っていいともの久保田さん!

12月
マイケル・ジャクソントリビュートではShe's Out Of My Lifeを熱唱

福岡のGold Skool LIVE クリスマス スペシャルへ。
行くのをさんざん迷ったが
Gold Skool LIVE at 福岡で九州のSweet Soul Sisterに会う事ができて
行って良かったわ

年末はカウントダウンジャパン11/12のレポがサイトで見る事ができた

2012年の1月に"Party ain't A Party!"のLIVE
仙台と代々木に行って
さすがの25周年のLIVEは最高だった
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Back to 2011 Part1 | トップ | Back to シリーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに! (ゆず)
2012-06-19 19:41:51
密度の濃い二年でしたよね♪
私はまたまた麻亜沙さんと色々ご一緒できてラッキーでしたです♪
返信する
私もラッキー (麻亜沙)
2012-06-19 20:22:07
ゆずさん
私こそ、ゆずさんと一緒で
とてもラッキーでしたよ。
これからも、ラッキーで行きましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事